記事詳細

日記

☆飯と会話と悩み事☆

43 16

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^-^)/


今日は、土曜日だね♪
お休みの方も多いかな?
こちらは、雨降りそうなお天気です(^-^;


∠※。.:*:・'°☆


お弁当に
はまぐりの炊き込みご飯作ってみた(^-^)

おかず

最近の晩酌 盛り付け下手っぴ 笑(  ̄▽ ̄)



ホタルイカは、くろちゃんの見て 食べたくなった 笑 ∠※。.:*:・'°☆ そう言えば… 身内を探しに行くの 最初は私一人行くことにしました(^-^; 来週いっぱい連絡してダメならですが… 会話しない事には何を思い、何を考えてるのか?分からないね 私に対して何かあるのか? それなら、話してほしい…改善はしていく けど、まったく関係ないのだとして? ただのめんどくさがり? はたまた、事件事故 最後のパターンだと大変で… 年頃だから、あんまり詮索しすぎるのは?とも思うけれど どうしても、必要な連絡事項があり 説明書きも添え手紙も書いた 一緒に生活しているに人も連絡がつかない おかしいよね… この不安が心配しすぎで終われば良いなと 思うばかりで 家の前にシートでも引いて帰宅を待つつもりですが、どのぐらい待てばいいか検討もつかず 2~3日の上京になると思うけど宿は取らないつもり シート、座布団、かけ毛布持っていくつもりです(´・ω・`)ハァ… ∠※。.:*:・'°☆ 悶々するけど 暗くなったら、一日勿体ないね(^-^) 最後に、おバカさんな殿様ネタで 笑 男性芸能人のお部屋訪問?見ていたのですが だいたいの方 とてもハイセンスで綺麗にしてる中 一人、片付けてはいるけど 男性の独り暮らしだね…って人が居て 笑 殿様も、汚しはしないけど、無頓着なタイプ ぴ『殿様も一人ならこんな感じなのかもね 笑 散らかしっぱなし 笑(  ̄▽ ̄)』 殿様『うーん( ̄~ ̄;)俺は散らかしてないけど、見たらそうなってるな~』 ( ・◇・)? ぴ『足でも生えて、勝手に散らかると?( ̄▽ ̄;)』 殿様『なんだろうね(´▽`;)ゞ』 ( ̄▽ ̄;)………ウケル ド天然の殿様でありました… この人2~3日でも 一人にして大丈夫かしら? (; ̄ー ̄A 皆様 素敵な週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん だと良いな(^-^;
    うん(^^)ありがとう♪
  • 8. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    料理の腕メキメキあがってますね(^o^)
    
    野宿はしないと聞いてホッ^_^;
    
    でも身内心配ですね…取り越し苦労なら良いんですが…
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ひーちゃん ありがとう(^-^) 
    うん(..)ホントにね…
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    足が生えて勝手に物が
    移動するかも〜♪(o^^o)
    
    身内の方はとり越し苦労であるといいですね
    帰りを待つのであれば帰宅時間の
    前後30分か1時間とか決めないと
    きついですよ
    
    待つときは気をつけてください(=^ェ^=)
    
    
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん( ̄▽ ̄;)殿様のゴミは足が生えるみたいだからね…
    生きてるんです 爆
    
    そうだね…そうしたいけど
    帰宅時間分からないから(..)
    検討もつかないや
    
    
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    一人で何でも出来る男性も味気ないもんやで(笑)
    
    …まぁ…
    掃除は年寄りになるまでに徐々に訓練やな
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
  • 13. 南十字星からさん 南十字星からさん
    野犬にご注意を…(; ̄Д ̄)
    
    野宿経験者は語る♪(; ̄∀ ̄)
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ そだね(^-^)そうしま~す♪
    
    南さん 野犬はやだ(^_^;)
    気を付けます(^^;)ゞ
  • 15. うーぞさん うーぞさん
    盛り付けが下手(; ゜Д゜)?
    んな事ないよ♪(*^。^*)
    我が家は買ってきたパックのまま食卓に乗るから(笑)♪
    
    探し人……
    見つかるとイィね♪(*´-`)
    気を付けてね(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー そっかな(^-^)ありがとう♪
    うん(..)ただの面倒くさがりなら良いんだけど
    元気な顔見て安心してきます(^_^;

☆飯と会話と悩み事☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。