記事詳細

パチ&スロ

最後まで分からないもんだなぁ~

56 12

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


今日は、殿様お休みにつき
連れ打ち行きました(・∀・)人(・∀・)


けど、最近のパチンコの不甲斐なさ?に
殿様より指令


引けてないかもだけど
そんな、負けてもいないのだが 笑(; ̄ー ̄A


殿様『明日はスロット打ちな(^-^)』


ぴ『うーん( ̄~ ̄;)スロット…最近入れてるように見えないから触りたくない
Aタイプなんか明らかじゃん?
打てと言うなら、久々楽しそうな台打ちたい( 〃▽〃)♪』


殿様『良いんじゃない?(^-^)』


って事で
最初に『黄門ちゃま』

遊ばせてはくれません 笑(  ̄▽ ̄)ハヤスギ 次『政宗2』

これは遊ばせてはくれなかったけど 笑 面白い気がした(゜▽゜*) 秀吉入れてみたいね(^-^) けど、次は5スロがあったら 気にしないで、そっちの方が楽しめそう♪ この時点で殿様に相談 ぴ『あのさ…やっぱパチンコ行かせて(^_^;)』 殿様『そか(; ̄ー ̄A分かった』 ホール一周後 転生へ⊂( ・ω・)⊃ブーン 今日は、1K24( 〃▽〃)ポッ お客さん沢山居たから回転数は撮りませんでした ( ̄▽ ̄;) 初当たり506回転(前任者180回転) 単発だったんだけど ひでぶゾーンで当たり引いたみたいで 16R出てきた 笑!!(゜ロ゜ノ)ノ 16R4回 約1万発 その後450回転 2回目の初当たり このラッシュが… 頑張ったp(^-^)q 3とか7でのリーチや

いろいろで ここまでか?思ったら

一拳終了後 右打ちの保留残り1回転で引き戻し !!(゜ロ゜ノ)ノ

ホッとしたのも束の間… 右打ち開始前リーチ(; ̄ー ̄A 説明しよう 通常の時、右保留消化まで左打ちはしないのですが ヘソ当たりではなく 右の残り保留1個目16R 2個目2R通常 当たっていたと言う… ( ̄~ ̄;)フクザツ どうせなら16でお願いしたかった 後、少しでケンシロウ昇天だったのに (´・ω・`)ザンネン 結果(^-^)

殿様に少し玉流してるので 2000発ぐらい少ないです ぴっぴこ勝ち 殿様は負け 勝負事は最後まで分からないもんだね (〃^ー^〃)アリガタイッス♪ あっ連れ打ち3月度〆日でしたが 30万オーバーで勝ちますた ワーイ♪(・∀・)人(・∀・)ワーイ♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 来月度も見守ってね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    凄い!
    
    おめでとうございます!(’-’*)♪
    
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    凄ッΣ(゜艸゜*)
    
    回ってるし確率以内当たって万発( ゜д゜)
    持ち玉で爆連( ゜д゜)
    
    最高やーん\(^o^)/
    
    連れ打ちも沢山勝てて良かったねd(≧▽≦*)
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    自分の事で精一杯でログも読めん( ;∀;)
    応援ありがとう〜\(^o^)/
    
    勝ちおめ(o^ O^)シ彡☆
    今はスロよりパチか?(≧▽≦)ノ
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん ありがとう(〃^ー^〃)
    最初の2~3時間だとぼろ負け確定コース 笑
    二人の投資が…ぴっぴこ46.5殿様59.5=106K
    今回の連れ打ち自体は3K 負け 爆
    けど、〆日だしねトータルの結果のみ書きました(^-^)
    アッサリログ書いたけど、冷や冷やだったよ(^_^;)
    
    良さん ありがとう(〃^ー^〃)
    伸びるときは伸びるから、そのうち来るんじゃないかな?(^-^)
    初当たりは、私の場合、当たらない時も有るから、どうだろう?
    良さんは、毎回早いから引き良いんじゃないかな?
    凄いと思うよ(〃^ー^〃)
    引きか~私の場合平均しないからね 笑
    よく分からないもんだ(^-^)
    
    たくみん ありがとう(〃^ー^〃)
    
    くろちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)今回、理想だったパチンコ出来たね♪
    
    うー お疲れ様(^-^)体しっかりヒートダウンしてね♪
    完走おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    うん(^^)スロは明らかに設定渋ってる感じだから怖いんだ(^_^;)  
    パチンコは無双ダメになったけど転生沢山有るからか、開いてる台あるからね(^-^)
    GW 近いから、この先は分からないけど…
    打てる日は、頑張ってみる(^-^)
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    勝ちおめ〜ヽ(・∀・)ノ
    
    政宗面白いよね(*^ー^)ノ♪
    
    身内の方……連絡不通なの?
    
    何事もなければいいけど。
    
    くれぐれも気をつけて行ってきて下さい!
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    親方さん ありがとう(〃^ー^〃)
    政宗面白かった(^^)d
    打った人のブログ検索してまた読んだよ 
    勿論、親方さんのも、もう一回 笑( v^-゜)♪
    
    うん(..)とっても心配…
    ありがとう(^-^)
    
    
  • 9. ローザさん ローザさん
    ぴぴちゃん
    身内の件やけど気を付けていって来てね
    
    (´д`)
    
    しかしどこに行ってしまったんやろ、、
    
    捜索願い出す?(´・ω・`)
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ロザ 家に先ずは行ってみて
    それと同時進行で、大学にも確認してくる
    それからだね…(^_^;)
    
    そうならないように、祈る…(..)
    ありがとう(^-^)
  • 11. えいチキさん えいチキさん
    こちらに書きます。
    
    動物占いを興味本意でやって貰ったら、黒豹だったよう。
    
    職場では、黒豹の割合いが激高でした。
    
    (^^;
    
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん 黒豹なんだ(^^)
    ちょっと怖そうだけど多いんだねw(゜o゜)w
    殿様はペガサスだったかな?インパラだったかな?
    ちょっと不思議さんらしい 笑(  ̄▽ ̄)

最後まで分からないもんだなぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。