記事詳細

パチ&スロ

潜伏の存在忘れてた(; ̄ー ̄A

45

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


隕石眺めながらホールへ 笑(  ̄▽ ̄)


最初ジャグラー


当たるんだけど、パッとせず
周りも良くないの(´・ω・`)


ここでは1時間
投資トントン止め


パチンコへ
⊂( ・ω・)⊃ブーン


天翔の釘が良さそうに見えて座る


けど1K18(^-^;
もう少しあるかな?思ってたからショック


…がっ
潜伏が当たり゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


最近、潜伏台打ってなかったから
脳みそが『次は大当たり』と勘違い



(; ̄ー ̄A




潜伏3連続で引きながら
脳裏に過る転落( ̄ー ̄)コエー



当たりますた( ̄▽ ̄;)コワカッタ…

次回予告

16R3回で終了 最終

回りも期待してたほど無かったので 即やめしましたが スルーしなくてエガッタです(  ̄▽ ̄) 最近、パチンコ怖いんですよね… やれなさすぎるのが続くから(; ̄ー ̄A 取り合えずホッ(^-^;   神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45