記事詳細

パチ&スロ

ある意味面白い日

30 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^_^)/


今日は、殿様見送り後
歯医者のあと稼働してきました♪


昨日とは違うホールですが
ヤマトの釘こちらも悪くなく打つ


前任者当たり0→201回転


投資1K

単発(´・ω・`)ショボン 当たり後19回転

ST ヾ(@゜▽゜@)ノ が……………パチンコは甘くないよ~ って神たまから試練(´・ω・`) 右打ち一回目の当たりが敵とのバトル !!(゜ロ゜ノ)ノ ヤメテケレ~~~ チーーーン( ;∀;)ソッソンナ 復活祈るも 『左に戻してください』 (´;ω;`)イワレナクテモモドシマス 凹んでたら46回転

単発(´・ω・`) 今日は振り分けに勝てないし ST入ってもやれない日なんだろうか… よぎった けど、持ち玉僅かながらあったし 回転数見れるほど打っておらず 最後の当たりを取りダメなら諦めよう っと決めて打つ( ̄~ ̄;) 追加4K

単発(´・ω・`)ショボン けど、5Kで遊べたと思えば 良いのかな~ 複雑ではあるけどパチンコはヤメ その後、ハナハナヘ ⊂( ・ω・)⊃ブーン 投資2K しばらく遊べたんだけど ビック中外れが出ました 笑(  ̄▽ ̄) 鳳凰打ってて2回目 変な日だよ本当に… MAX700枚 最終これだけ

絶対負けたと思ったら 可愛く400円勝ってると言うミラクル 爆 ( ̄▽ ̄;)アリッ? ある意味面白い日でした 笑 神たまありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    しっかり勝ってるし♪(≧▽≦)
    さすがだね( v^-゜)♪
    
    ヤマト♪のバトル即敗退は萎えるよね( ノД`)…
    だったら当たらなくてイィよι(`ロ´)ノ
    ってなるよね?(笑)♪
    
    昨日のぴぴっ♪のログコメ(おっさんのセリフ)オモロだったよ♪(≧▽≦)ノ
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちおめです〜♪(o^^o)
    
    僕は〜ST〜即終了の日は
    ほぼ負けてます〜♪( ̄+ー ̄)
    
    ヤマトのバトルになった時は
    いつも諦めてます〜♪(o^^o)
    
    続いたことないのです〜♪(=^ェ^=)
    
    続くことあるのかなぁ〜
    見たことないです〜♪(o^^o)
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^-^;なえるよ~
    自分の右手に『アホー(ノ-_-)ノ~┻━┻』言いたくなるΣ(ノд<)
    アハハ(* ̄∇ ̄*)
    のんべはそう言う人多くない? 笑(* ̄ー ̄)
    
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    続く時あるよ♪
    
    えっとね…
    ①戦艦バトル中に何等かで『赤』が絡む
    一つでもあると期待できる
    
    ②沖田艦長が波動砲準備っと言う
    
    ③最後にボタンが出る
    
    ④最終の計数画面が長く動かず
    ん?って思った矢先に沖田艦長が『諦めるな!』っと言う
    この時は、復活だけじゃなく当たりも付いてくるかな?
    
    私の今まで復活したパターンはこんな感じ
    (〃^ー^〃)
    
    打ってれば、そのうち見るはず(^^)b
    
    
    
    

ある意味面白い日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。