記事詳細

日記

揚げ物ストック

32 13

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日も稼働しましたがダメでした~


当たるには当たったんだけどね(^-^;
稼働機種ハナビとジャグラー


写メは久々のジャグラーで♪

ハナビもジャグラーも持ちコイン出来るまで行かなかったしで軽症なうちに帰宅 ⊂( ・ω・)⊃ブーン ストック食材作りp(^^)q 鉄腕ダッシュでやってた キャベツメンチ食べたくてさ 作ったヾ(@゜▽゜@)ノ


見た目よりキャベツ沢山入ってるんだけど そんな風に見えないと言う(; ̄ー ̄A チーズも入れて美味しかったよ♪ 6個揚げて4個ストック それから 77円と安くて買ったサンマ 塩焼きでは不味くて(^-^; それも、さばいてフライに(* ̄∇ ̄)ノ 殿様はサンマの小さい骨食べないから 小骨取る作業があるんだけど ピンセット?で一本一本ちまちま取り除く作業が無心になると言うか 好きなんだよね(* ̄∇ ̄*)オモシロイ♪ サンマも2つは食べて 後はストック(^^)d

ツマミや、お弁当 あと一品欲しいときに活躍中 笑 あっ明日は用事あるから稼働なし 明後日はバレンタインデーなにか作らないとだから稼働なしです(^-^) 皆様、素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    魚の小骨ピンセットで
    取ったことありますよ〜♪(o^^o)
    
    子どもの頃苦手で父が船で釣りをして
    釣った魚を捌いた後に自分用に
    ピンセットで(=^ェ^=)
    
    以外と集中して、とるのが〜
    楽しいです〜♪(o^^o)
  • 5. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    いやーん(>_<)
    小骨取り……( ̄∇ ̄)ヤダ
    やっぱ……
    お料理は…愛…だなぁ(*'-'*)
    スロもお料理も
    おちゅでした(*^-^)ノ
  • 6. やじじさん やじじさん
    大量ストックしましたね~(*゜Q゜*)うましょ~
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    自家製、骨なし魚かい?
    (^O^)
    
    ご主人のためだけにバレンタインチョコレートを作る生活~ってのも悪くないな
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん 食べるようになるといいな~(^-^)
    急ぐと嫌いになるかもだから、ゆっくりいろいろやってみるよ(^^)d
    甘露煮ね(^-^)たまにやるよ♪
    きびなごだけは頭から食べます 笑
    
    あささん おしん昔のあだ名だ 笑(^-^;
    今は楽しんで出来てるよ♪
    どうやったら食べるか?実験的な 笑(* ̄∇ ̄*)
    
    ミスターコチビさん そうだね(^-^)
    たまに『お母さんか!』思う時はある 笑
    
    メモカちゃん アハハ(* ̄∇ ̄*)
    小骨取りは好き嫌いあるかもね?
    細かい作業が結構好きだからさ(^-^)
    
    やじじさん 大量(^^)dついでにストックは後々楽だからさ 笑
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ んだな(^-^)今までは、作った事無いからね~ 
    お菓子は買った方が旨い!言ってきたタイプだし 
    自分があまり好きじゃないからね 笑
    まさか?作るようになると思わなかった
    (  ̄▽ ̄)ウン
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    稼働は負け乙~@@
    軽症なうちに帰るのがいいよねw
    負けは小さく、勝ちは大きくw
    
    揚げ物ストックいいね^^
    お腹すいてきた~w
    
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぴいすけさん ありがとう(〃^ー^〃)
    勝ちも小さいけどね 笑
    たまには、デッカク勝ちたいもんだな~
    
  • 12. うーぞさん うーぞさん
    さんま77円なら易いよね♪(≧▽≦)ノ
    
    しっかり奥様♪
    財布の紐は硬いよね♪(≧▽≦)ノ
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー 77円は安い!けど味も77円 笑(^-^;
    アハハ(* ̄∇ ̄*)頑張るね~♪
    
    

揚げ物ストックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。