記事詳細

日記

ブログ読んでて思い出した過去恋愛

37 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


最初に~
今日のお弁当 ̄(=∵=) ̄



プルコギ コーンバター サンマフライ 半熟卵 チーチク ブロッコリー

のりたまご飯

ほうれん草、揚げ、じゃがいも の赤だし でした~(* ̄∇ ̄)ノ ∠※。.:*:・'°☆ 用事まで時間あるし、一つ書こう♪ 南さんのブログ読んでて過去の恋愛? 思い出しました 笑(^-^; ぴっぴこ的に消したい恋愛です (  ̄▽ ̄) 相方の我が儘や癖?どこまで受け入れられるか? 好きなら出来るのか? 自分で言うのは変だけど 歩みよりする方だと思うのですが… この人だけは無理でした  二度と会いたくない人 軽く昔、恋愛の事は書いたことあるけど 詳しくは書いていません 殿様と知り合う前 ある意味、男性不振になりかけた恋愛です (; ̄ー ̄A ある企業の二代目 付き合う前は凄く紳士な方で 顔は、GACKTみたいな感じ 凄くスマートに告白され 付き合うようになりました 付き合うようになり しばらくして 今日は、誰とあった? 何してた? その人は付き合わない方がいい 明日は何時に終わる? 最初は心配性だと思い そうさせないようにしようと思いました が…これがエスカレート(^-^; 一緒に居る時に『携帯出して(^-^)』 ん?( ・◇・)? 私の電話帳をチェック!!(゜ロ゜ノ)ノ 『これ誰?』一人一人聞いてきた 笑 ついでにメールも開こうと… 流石に取り返した(ーー;) 『なんで見せれないの?付き合ってるのに』 日に日に束縛は増して行きました ちなみに、この方との付き合いで携帯を目の前で破壊したのは5回以上です  信じてくれないから…  だから、ぴっぴこは携帯見るのは男も女も嫌です… 自分がされて嫌だったから(^-^; けど、この二代目… モテたので女は他にもいました  それなのに、束縛するんです 意味不明( ̄ー ̄) 『別れよう』と話しても受け入れてくれません ちなみに、女に直接喧嘩も売られたんで(二人) 話してて、バカらしくなって 『あなたにあげる(* ̄∇ ̄)ノ』 って言いました そしたら 『恐い女!』って言い返されました 笑 どっちがじゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ その後もいろいろありました お父さんがやらかし たまたま居た日 二代目の家に早朝黒服やって来た 笑 TVでしか見たことない光景で テンパってたら、内縁の妻にされかけ 『違います(ーー;)』 とか… それから、別れようと何回も伝えたら… 家に閉じ込められる 逃走して交番へ とか… んで、なんとか別れて? 行方をくらました…が正解かも? しばらくして殿様と知り合ったのだけど この方からは、去年まで着信がありました その度に 『俺の所に戻るから心配してない』 ( ̄ー ̄)………… 殿様もドン引き… 思考回路がぴっぴこからすると、おかしいのです 合わせたくても、合わない人が居ました けど、このような人でも ある人からすれば素晴らしい人かも? ぴっぴこと合わなかっただけで… 相性と言うのか? だから、殿様と付き合った時はあらゆる質問をしたし 私がされたら嫌なこと全て話し 逆に殿様にも聞きました これは、お互いがお互いであるための約束 好きだから、愛していれば 全て受け入れられるかは 人による  生理的に受け付けなくなると 人は無理なんだと思うし… だから、結婚式では 『やめる時も※。.:*:・'°☆』とか誓いを立てるのかもね… 最終確認的な? それでもダメはあるよね… 相手の内側ってなかなか見えない人も居るし やはり、相手にも同じように?接してもらい 安心し居心地良くないと 長くは続かないのかな~って思う だから今 好きや愛してるはお互いに口にしても 一人の人間であるのは 忘れないようにってよく話します 心を繋ぎ止める事は不可能 っとも頭に入れてるし 永遠が分かるのはまだ先の話 だからこそ ずっと、続きますように… って願うのかもね 書いててパチンコのST 思い出した 笑(; ̄ー ̄A 皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    全く同感!!(o^-^)
    価値観の違いや
    趣味趣向があるのは当然だから
    歩みよるけど……
    
    私は嬉しい事100してくれるよりも
    私のたった二つの地雷を
    踏まない方の方が
    断然長続きする~~(o^^o)
    携帯見るは私も
    一発サヨナラだなー(^.^/)))~~~bye!!
    
    まぁ…束縛したい人はされたい人と
    自由を好む人は自由な人と
    十人十色だから
    相性なんだと思いますヽ(^.^;
    
    ぴぴサン…殿を選んで正解☆彡
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    ケータイ普通に見られます、私はみないけど。
    もう7年くらいになりますがフツーにソファー座りながら横で私のケータイみとる…。
    
    コートの匂い嗅いでどこにいたか聞かれたりとか。
    
    勝手に電話でてることもありましたがまぁほっといたら問題はなく…。
    
    フツーの方は間違いなく嫌でしょうけどね、後ろめたい事なくてもプライバシーってありますから。
    
    浮気された経験があると過敏になるって言ってました。
    
    あまりに気にしなさすぎて私の人格疑われましたが…( ´-ω-)
    
    みといてそれ、どうなん…。
  • 3. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    束縛にも程度はあるよねー。俺が最低限程度しかしないけど、その人は怖いなー。
    
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    私は携帯を見られても、やましい事は何もないけど・・・
    
    見られるのは正直に嫌です。
    
    勝手に見られるの嫌なので、携帯の中身を自分から見せてたよう。
    
    ぴぴちゃんの場合まで行ったら、それは束縛では無く・・・
    
    あれぇ?
    
    何て言うだっけぇかぁ?
    
    今、言葉を思い出せないけど、ハラスメントの類いだと思います。
    
    私も、彼女が、そんな人間だったら別れます。
    
    今でも会いたくないのは、最後に付き合った彼女です。
    
    二股どころか、三股、四股と掛けられてました。
    
    見た目、そんな女の子には見えないんだけどねぇ。
    
    (>_<)
    
    
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    怖い怖い(>_<)
    別れて正解だよ〜
    束縛したがり屋いるもんね〜(>_<)
    
    親しき間柄でも
    踏み込まれたくないぅゾーン♪あるもんね!
    
    ソレって……
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    激アツ?(笑)♪
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メモカちゃん んだんだ(^-^)
    嬉しいこと100より地雷踏まれた方が…
    分かる~(゜-゜)(。_。)
    そうだね(^-^)
    その人にも、あった人が居るはずだから?
    35億 笑
    
    ドリードさん 長いね(^-^)うちも同じぐらいだな~
    それが普通の空間なら良いよね…
    お互いがそれで良ければさ(^-^)
    
    人格疑われたの?
    なんか笑っちゃった(* ̄∇ ̄*)アハハ
    対応が彼女の思考の上行ったんだろな~
    
    しゅん そうだね(´・ω・`)
    人によりこの程度まではあるんじゃないかと思うね…
    あんまりされないのも寂しいし適度が良いね 笑(^-^;
    
    えいチキさん モラハラかなぁ?(^-^;
    マインドコントロールしてくる感じたったよ…
    頭が可笑しくなりそうだった
    
    二股三股(^-^;うちの妹8股だったからなんと言えばいいか…
    夫婦と違い、彼氏彼女間だと少し緩いところあると考える人もいて
    スポーツと勘違いしてる人も居るからね(^-^;
    
    意外と、結婚したら落ち着いたりさ…
    人によるね(^-^;
    
    うー うん(^-^;
    真田幸村の台詞思い出した 笑
    『そこに踏み込まれたら、命の駆け引きしか残っちゃいねーんだ!』だっけ( ・◇・)?
    
    こんな激熱嫌だ~
    私の中では激ハズシだし 笑(^-^;
    
    
    
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    …苦労してたんやなぁ…
    
    しかし、結婚生活はSTより海シリーズタイプの確変機がエエと思う私
    (・o・)
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    その彼女は私の事を好きでは居てくれたんだけど・・・
    
    彼女曰く・・・
    
    好きに成る人は一人とは限らない、色々な男と付き合ってみないと分からない。と言ってた。
    
    理解不能なんで、その場で別れたよう。
    
    同時に複数人と付き合うってのが、私には理解不能です。
    
    言わいる浮気つーか、つまみ食いなら許せるんだけどねぇ。
    
    (^^;
    
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ アハハ(* ̄∇ ̄*)
    自分で選んじゃったしね 笑
    勉強の時期だったかも(^-^;
    
    海みたいな人は良いよね~
    ハズレたら『ごめんね(* ̄∇ ̄*)』って爽やかに 笑笑
    
    えいチキさん つまみ食いは許すんだ(^-^;
    男性も考えいろいろよね 
    
    ん~けど、いろいろ付き合って絞りたいは、分かるかもしれない(^-^;
    行程が、私はめんどくさいからしないけど
    ちゃんと見て決めたいってのは分からなくない(^-^;
    
    でも、それがダメなら別れて正解かなぁ
    合う人は居るからね…
    
    我慢しない人を厳選して一緒になるか?
    どっか我慢はあるかもだけど、譲れるのか?
    それはお互い様思えたらOK で良いと思うかな?(^-^)
    
    
    
  • 10. えいチキさん えいチキさん
    んぅ~・・・
    
    難しいやぁ~
    
    (^^;
    
    

ブログ読んでて思い出した過去恋愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。