記事詳細

日記

☆☆食☆☆

33 9

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちわ~(^^)/


今日も、こちらは日射しがあり
よい天気です(*^.^*)


寒いけど、暖かいほうかな~っと
雪の地域のブログやTV見ると思いますね(^-^;


寒い地域の皆様、足元に気を付けて
暖かくしてくださいね(〃^ー^〃)カゼキヲツケテ♪


∠※。.:*:・'°☆


今日は、これといったネタが無いから
『食』で(^^)/


最初に、昨日のヨーグルトケーキ♪

レアチーズケーキのアッサリバージョンかな? 材料がシンプルなだけに期待してなかったけど これね!ムチャクチャ旨いよ(^^)d 簡単だし、甘いのが苦手な人でも食べれます♪ 良かったらどうぞ~(^^)/ んでね 昨日はYouTubeを見ていて 半熟卵の作り方が出てて真似しました (。・ω・。)ゞ 常温の生卵の平べったい部分に

画ビョウで穴を開ける

沸騰したお湯に7分 氷水で冷やす 綺麗に出来たヾ(@゜▽゜@)ノ

5個茹でたから、残りは味付け卵? ラーメン屋の卵みたく今、浸けてます(*^.^*) それからそれから 豆苗!育ったから半分食べた(^-^)

味はちょっと薄くなった気がするな~ もう少し、早く刈っても良いのかもね? 眺めすぎたかな? 笑( ̄▽ ̄;) 最後に、今日の弁当

プルコギ ブロッコリー たまなチャンプル ひじき 浅いけど味付け卵 ブロッコリーは最近は、冷凍のまま入れてます(^-^) 食べる頃いい感じみたい♪ それじゃ 素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    半熟卵ハンパねぇ〜♪(≧▽≦)ノ
    大好物♪(*^。^*)
    
    レアチーズケーキも好きなんだなコレが♪(≧▽≦)
  • 2. ウッチョさん ウッチョさん
    ぼ……僕は……
    
    味付け半熟卵を3つ口の中に入れられます♪(≧▽≦)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    家も味付け卵作りますよ!
    
    卵屋に卵40個とかよく貰いまして…
    
    消費出来ない分は味付け卵に!
    
    ツマミにもなりますしね
    
    僕卵料理はゆで卵が1番好きですわw
    
    
    
    
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    半熟卵おでんに入れてもウマイよねー(*´∀`)ノ
  • 5. やじじさん やじじさん
    サッとしてヨーグルトケーキ美味しそう(^○^)
    
    おらもゆで玉子作るんやけど、半熟なかなか難しいんだよな~(・o・)
    その方法で試してみますね(^○^)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー このケーキ美味しかったよ(*^.^*)
    半熟卵もまぐれじゃなくてちゃんと作れた 笑(^^)d
    
    ウッチョさん アハハ(* ̄∇ ̄*)詰まらせないようにね(; ̄ー ̄A
    
    ななうりさん うん(*^.^*)つまみにも良いね♪
    美味しかった~♪
    
    坂さん そうだね(〃^ー^〃)おでんも作ろうかな♪
    
    やじじさん うん(*^.^*)試してみて(^^)d
    失敗無いと思うよ♪
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    ヨーグルトケーキ美味しそうヾ(*´∀`*)ノ
    
    てか、前にHM使ったお菓子なんかないか聞かれてたね(^_^;)
    
    考えてるうちに忘れてた(^_^;)
    
    てか、オーブンあるんだね
    ないかと思ってさぁ〜
    
    まぁアレだ、今どき色んな料理サイトあるから
    HMで検索したら色々出てくるよね!
    
    オーブンないならフライパンで蒸しパンとかも
    あっさりしていいかなぁとか思ってたけどね
    
    コレからも色々作って旦那様喜ばせてね☆-(ゝω・)
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ぴぴっぴぴぴさん♪
    
    おはようございます☆
    
    ヨーグルトケーキ
    凄く美味しそうです(´ρ`)♪
    
    レアチーズケーキ私も旦那も
    大好きなので
    ヨーグルトケーキ作って
    食べてみたいと
    おもいますo(^o^)o♪
    
    半熟卵も
    食べたいです(*´∇`)♪
    
    ぴっぴちゃん♪って
    呼んでもいいですか(/-\*)?
    
    ぴっぴちゃん♪( 〃▽〃)ログ
    これからも楽しみに
    してますp(^-^)q♪
    
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^-^)聞いた~
    パンケーキミックス無くなんないんだもん 笑
    このケーキは合格出たから、また作るよ(^-^)♪
    
    猿林檎さん ありがとう(〃^ー^〃)
    良いよ♪じゃあ私も林檎ちゃんにしま~す(^-^)♪
    うん♪めちゃくちゃ簡単で美味しいので是非(^^)d 
    
    
    

☆☆食☆☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。