記事詳細

日記

ド深夜にケーキを焼く女

40 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位

キャー--!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



怖いですね~


ホラーじゃないよ(; ̄ー ̄A


ド深夜…


少ない明かりでケーキを焼く


カタカタカタカタ…(混ぜる音


想像すると…
ちょっと怖い 笑笑(/≧◇≦\)ヒィィ



だって…


暇なの 笑( ̄▽ ̄;)ハハハ


お家を全て雑巾がけしても時間余る


毎日、乾拭きはしてるけど
雑巾もたまにかけないとね~なんて


フローリングめちゃくちゃツルツル
たまに滑る 笑


ホントはあまり磨かない方が良いのかも? 
(; ̄ー ̄A ウン


ド深夜の暇の潰し方?
なんかありますかね?


内職でもしよかな( ̄ー ̄)


てなわけで
ヨーグルトケーキ♪


ぴっぴこは今、こいつと戦ってます(。・_・。)ノ



コストコのパンケーキミックス! 土日の朝はほぼパンケーキにしても無くならない (^-^; サーターアンダギー クリスマスケーキ クッキー などなど 作って作って、やっとこ半分手前(; ̄ー ̄A  余るとか?期限切れ嫌だからね… こいつを使い何か?っていつも考える 笑 今回はヨーグルトケーキだったと(^-^) 材料は パンケーキミックス 卵 プレーンヨーグルト ジャムか砂糖 オリーブオイル 混ぜて流す

焼くだけ(*^ー^)ノ♪

フワフワだから、そのまま 冷蔵庫で冷やし中です(〃^ー^〃) 食べる前にまた載せるね(*・∀・*)ノ ヨーグルトの爽やかな匂いがするよ♪ シフォンケーキみたいな感じ? って思ったけど チーズケーキに近いのかも? 殿様のゲームのおやつ(*・∀・*)ノ  もっと上手に作りたいな~ イチゴとかも乗せたい( 〃▽〃)♪ でも…殿様イチゴ好きじゃない 笑 けどさ… ぴっぴこ、甘いのが苦手(^-^; 自分でお菓子作ったり、ましてやケーキなんて作る日が来るとは思わなかった… 人って環境や過ごす人で変わるんだなぁ~ って最近はよく思います(。・_・。)ウン 暇だから、もう一個書くかも? 書かないかも? 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ぴぴさ~ん(^-^*)
    この時間は任せろ(^O^)v
    またまた美味しそうに
    出来ましたね☆彡
    殿の為のオヤツなんて
    愛情タップリ(*'▽'*)
    
    …って~ぴぴサン♪
    いつ寝てるの?
  • 2. やじじさん やじじさん
    タイトル(笑)キャー( 〃▽〃)
    
    ウチの嫁もお菓子作るで~(^○^)
    バレタインにお菓子送ってくれるんよ~
    何作るか教えてもらえんけど( ̄O ̄)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メモカちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    殿様のお仕事遅い日は、6時か7時だよ 笑
    ( ̄▽ ̄;)
    仕事の時間で生活時間も変わる感じ(^-^;
    早い時はむちゃくちゃ早いし 笑
    時差ぼけをたまにします 爆(; ̄ー ̄A
    
    やじじさん キャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ワハハ(* ̄∇ ̄*)
    知ってる♪ケーキ見たよ~♪
    ラブラブだね~( ´∀`)σ)゜Д゜;)
    そうだね♪バレンタインか~
    また難関がやって来るな( ̄ー ̄)ドオシヨ?
    
    
    
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ゲームしながらケーキなんて甘やかしたら肥るぞ[人差し指]
    このヨーグルトケーキはまだマシそうだけど…生クリームはダメ!
    
    地味~に抹茶ケーキかチョコレートブラウニー系にすべし
    (・o・)
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    夜中に雑巾がけ(; ゜Д゜)?
    夜中にケーキ(; ゜Д゜)?
    
    夜中はおとなしく寝ていましょう(笑)♪
  • 6. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    夜中のソウジ…
    ケーキ…
    ちゃんと寝て下さい!www
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ケーキ
    (*^▽^)/★*☆♪
    美味しそうだね
    (゜∇^d)!!
    殿様幸せ
    (*^^*)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ だね(^^)ほぼヨーグルトだから大丈夫だと思う♪
    甘いのは私が苦手だからあんまり甘くしないんだ
    殿様は甘いの好きだけどね(^-^;
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    うー 一日逆転する時は私も合わさないと一日のバランス悪くなるんよね(^-^;
    ちゃんと寝てるから大丈夫だよ♪
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    ハナハナさん 上に同じ 笑(*^.^*)
    明け方6時に寝ても、起きるの早くて昼ぐらいだからね(^^)d
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    北斗の金四郎さん ありがとう(〃^ー^〃)
    いろいろ作れるように成りたいや♪
    あっ粕汁私も作ってみる(^^)/
  • 9. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    美味しそう〜♪(o^^o)
    
    深夜の暇潰しは〜♪
    やっぱりゲームや漫画かなぁ〜♪(o^^o)
    
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    だよね(*^.^*)今日から、殿様のドラクエ
    セーブするとこ別にあるし、ちょっとやってみようと思ってる♪

ド深夜にケーキを焼く女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。