記事詳細

日記

抱き枕

40 16

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


今日も寒そうですよ~


皆様、温かくして
お出掛けくださいね(*・∀・*)ノ


∠※。.:*:・'°☆


昨日は、お昼寝した後
用事は諦め 笑
お裁縫して
卓上カレンダー作ってました(^^)


今年のカレンダーが無くてね(^-^;


買うのもな~
思っていたら、役所に行った日


窓口にちょうどいいカレンダー( 〃▽〃)♪


それを立てられるように
またしても、段ボールを使い改造♪


メチャメチャ見やすくなりました~♪


殿様にも誉められた(*´∀`)デレデレ


楽しく晩酌して
21時には殿様就寝


横で寝ながらブログでも書こうかな~
思ってたの(^^)


したらば…
なんだか昨日は、くっつき虫


羽交い締めでスヤスヤされたもんだから
身動き出来ず


(;・ω・)ムムム


いつの間にか、つられて寝ちゃってた 笑


でもね…
その前の日は、ぴっぴこがくっつき虫したら
はね除けられたの


!!(゜ロ゜ノ)ノ ンゲッ!




(´;ω;`)ハウ……?


寝てるから…無意識 


はらった瞬間の『ハウ…』が聞こえたのか?


( ノД`)…ン???


振り払った手を
手繰り寄せて寝てくれました(’-’*)♪


翌日話したら、はらった記憶も
手繰り寄せた記憶もなかったみたい 笑


くっつくと温かいんだよね♪
落ち着くし(〃^ー^〃)♪


誰かと寝るのが当たり前になるのも
考えたら不思議だなぁ…


お互いがお互いの抱き枕♪
(・∀・)人(・∀・)


∠※。.:*:・'°☆


今日のお弁当 ̄(=∵=) ̄

ハンバーグ←焦げますた(^-^; ミートスパ だし巻き卵 ひじき ブロッコリー 皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ほんと仲睦まじくてええこっちゃ(´▽`)
    
    
    私はいつもクロと一緒に寝てる(*^^*)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    熱い♪(o・ω・)ノ))
    熱すぎる(ФωФ)ノ
    
    
    うちと一緒(´・ω・`)b
    
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 9. そるてぃーさん そるてぃーさん
    お弁当美味しそう。
    ( ゜ρ゜ )
    
    どん兵衛ご飯は
    関西で言うかやくご飯ね?
    今度試してみるね!
    σ(^◇^)
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    変な夢でもみたんちゃうん(笑)
    
    ウチなんて…「ナメんな熊!」の寝言付きで亭主にラッシュかました経験あり
    (・o・)
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    坂さん うちはまだ、それないけど
    そのうち有りそうだ(^-^;
    
    うー アハハ(* ̄∇ ̄*)
    イビキはそうとう疲れないとかかないけど、寝言はあるね 笑(^^)オモシロイ♪
    しかし、今日も寒かったね(>_<)
    
    ウッチョさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うーは料理上手そうだよね(゜▽゜*)♪
    
    やじじさん 寝言に話しかけたことあるや 笑(^-^;
    ダメらしいよね?何でだろ( ・◇・)?
    
    ぴいすけさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)落ち着くや♪
    
    しょうねんさん アハハ(* ̄∇ ̄*)寝相悪いんだね♪
    
    隣に人が居ると思うと違うかもよ?(^^)
    うん(^^)ブロッコリーは食べてくれるから入れるようにしてるの♪
    
    くろちゃん (*^▽^*)ヘヘヘ
    日記だとこうなっちゃうね 笑
    クロも温かそう(〃^ー^〃)♪
    
    あささん そっか(〃^ー^〃)仲良ししよね♪
    (・∀・)人(・∀・)ワーイ
    
    そるたん うん(^^)試してみて(^^)/
    ありがとう(〃^ー^〃)♪
    
    
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ そかそか(^-^;夢もあるな
    ありがとう(〃^ー^〃)♪
    てか、スゴいね 笑(・。・;
    
  • 13. ローザさん ローザさん
    ぅちゎ去年の春から別室で寝てる(^.^;
    
    ケンカした時便利やし(笑) 
    あたしがマットレス持って引っ越し( ^o^)ノ
    
    たまに戻って来てって言われるが
    
    絶対に戻らんヽ(゜Д゜)ノ
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ロザ ( ̄~ ̄;)マジか…
    言葉と文化があるの外人さんの友達多いから分かりつつ
    自分も完全な日本人違うもんで…
    何ともいいずらい…(-_-;)
    
    ロザも言いたいこと貯まってるかな?
    旦那さんも一生懸命伝えようとしてるのかも知れないけど…納得出来るほどじゃないんだろうね…きっとさ
    なかなか、難しいときはあるよね…
    
    文章だし、声かけ難しいやf(^_^;
    少しづつ溶けると良いよな…って思ってます(´・ω・`)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 15. ローザさん ローザさん
    そやったね♪
    ぴぴちゃんゎどこのハーフやった(^.^;?
    
    寝室別ってのゎ外人関係ないかもよ?
    クールダウンにゃちょうど良い(゜Д゜)
    
    ぅちの旦那ね、、
    伝えようとかの努力なんてしてない(◎-◎;)
    あたしの話を聞こうとしないし、、
    質問さえないわ〜
    
    質問する時ゎ自分が困ってる場合(・д・)
    何の書類?やら(-.-)
    
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ロザ クオーター(^-^)スペイン
    そか~( ̄▽ ̄;)話そうとしてくれないとやっぱり人対人だし、難しいよな…
    クールダウンして気付いてくれると良いね(^^;
    
    
    

抱き枕へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。