記事詳細

日記

一目惚れ

44 12

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


早く寝たら、もう目が覚めちゃった


殿の連休中はお弁当がないから
やることが少ないです


この時間もゆったりな時間だね♪
まだ、スヤスヤ寝ています(〃^ー^〃)


∠※。.:*:・'°☆


それじゃタイトルの『一目惚れ』のお話し


年末に保険の整理をしまして、ずっと払える金額で、無理ないプランにおさまり納得ではあったのですが


いろいろ入りまくってた保険の一部を解約する事にもなりました


その断る先がブログにも出てきた
初めての来客のお姉さんの所…


凄く素敵な方で良くしてもらったのもあり
断るの…悩みましたが


来てくれたお姉さんの対応は素晴らしく
本題終了後


3人でコーヒー飲みながらおしゃべりタイムに
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


保険のお姉さん、うちが居心地良いらしく


保『初めての顔合わせだったのに、何でか落ち着くんですよ(^^)
不思議です♪ぴっぴこさん安心感あります(^^)
お二人には、うちを解約してもまた会いたいな♪
なんかあったらいつでも連絡下さい(^^)
二人には、健康で居てほしいから…』


殿&ぴ
アリガトウ(*^-^*)(*^-^*)アリガトウ


保『ところで、旦那さんは奥さまのどこが好きですか?しっかりしてるから?(^^)』


殿『うーん(^^)ホッとするんです 落ち着く感じ?』


保『奥さまは?(^^)』


ぴ『うーん(^^)掴めない所?不思議な人』


ワハハ(  ̄▽ ̄)(゜▽゜*)( ̄▽ ̄;)ワハハ


殿『俺の一目惚れなんです(〃^ー^〃)』


(;・∀・)ヘッ?


保『やだ~(* ̄∇ ̄*)奥さま!知ってました?』


ぴ『初耳です(;・∀・)録音して良いですか?!
なんで、今まで黙ってたの?(^^;言ってくれたら、嬉しいもんよ?』


殿『言ってなかったっけ?(* ̄∇ ̄*)ヘヘ』


これには、本当に驚いたし
嬉しかったから、書いて残さないとって思った 笑φ(..)


考えたら…
殿様は、初めて会った日


『マジカ!(* ̄∇ ̄*)』


っが第一声


ぴっぴこは意味わからなくて『マジカ!ってどういう意味?(^^;』みたいな


それから聞くのもせず、月日は流れたのだけど


あの時の第一声
そう言う意味だったと今更知った 


思い返せば…
お付き合いして一年はメールが主体


電話だと殿はあんまり話せない人


会っても、ぴっぴこの目が見れない
話も振ってこない…モジモジ?


二年ぐらい、他人行儀で…


ぴっぴこは、スキンシップ大好きだから
グイグイで 笑( ・∀・)


それを殿様は嫌がらず
喜んでるようにも見え


エスカレートしていくアホなぴっぴこ
( ̄ー ̄)


けど…ぴっぴこも女の子


一方的に好きなんじゃないかと
自信もなくね…不安つのる 


明らかになった真実に
今までのつじつまがあった(  ̄▽ ̄)ナルホドー


早く言ってくれたら、自信も持てたし、不安にもならなかったぞー!!!!!


みたいな…(;・∀・)


嬉しかったな~(〃^ー^〃)


後、100回ぐらい言ってくれないだろか 爆


今やっと自信持てたぴっぴこでありました 笑


おそっ!


皆様、素敵な一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    素敵な旦那様です
    
    稼働も2人勝ちおめでとうございます
    
    連れ打ちで2人とも勝てるって凄いです
  • 4. まるのんさん まるのんさん
    ぴぴちゃん ホッコリするわぁ(о´∀`о)
    仲良し夫婦♪(*´∇`*)
    私も 頑張ろう( ̄▽ ̄;)
    いつも ありがとうね(^-^)
  • 5. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    新年から〜素敵です〜♪(〃ω〃)
    
    マジカの一言が凄いです〜♪(o^^o)
    
    出会うべくして出会った感じですね〜♪
    
    羨ましいです〜♪(=^ェ^=)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ななうりさん それが、殿に会うまではグイグイ系の男子多くて
    殿みたいな人が居なかったです(^^;
    だから、余計に掴めなくて 笑( ・∀・)
    この感じが普通なんだね(^^)
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    シュラ 小出しか~(  ̄▽ ̄)
    毎日誉めてほしいな~ 爆発
    (* ̄∇ ̄*)ギャハハ
    うん(^^)ありがとう(〃^ー^〃)
    
    シンさん うん(^^)アンポンだけどね 笑
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    ももちゃん ラブアンドピース(^_^)v
    ありがとう(〃^ー^〃)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    マジカ!にもいろいろ意味ありそうで、それだけでは当時分かりませんでしたね(^^;
    良い意味でホッとしました 笑
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    殿様の『マジカ(* ̄▽ ̄*)』のセリフと辻褄が合った事って、ドラマやマンガみたいやねぇ~。
    
    おもろい夫婦です。
    
    (^^;
    
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)外は寒いのに〜…なんや灼熱やないか!(笑)
    
    
    
    (・∀・)ヒューヒューだぞ!(古っ)
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぴっぴこさん
    
    遅くなりましたが
    今年もよろしくお願い致します
    m(._.)m
    
    マジカと声に出してしまうくらいの人と
    
    巡りあえて
    その運命の人と結婚
    
    殿は尾張一の幸せ者だと思います!!
    (愛知だから 笑)
    ((o( ̄ー ̄)o))
    
    
    ログ読んでて感じますが
    
    ぴっぴこさんって
    順応性ありますよね!!
    
    殿が側にいるからかもしれませんが
    
    環境が変わってるのが
    あまり苦ではなさそう
    ( ̄▽ ̄;)
    
    勘違いならすいません
    人( ̄ω ̄;)
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    男はなかなか
    照れ臭いから、
    
    それが言えないのよね〜?
    だから、欧米人とかは
    毎日ラブユーラブユー
    言うよ!
    
    あなたも、もっと
    毎日言いなさいよ!?
    
    いやいや、そんなん、
    毎日毎日言うてたら
    有り難みも薄れるし、
    口だけ?に思われたり
    しないか?
    
    大体、ワシゃ〜
    外人ちゃう!
    日本人でんがな!
    
    あ、
    あけましておめでとう♪
    今年もヨロヨロ爺ぃ♪
    (。・_・。)ノ
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん アハハ(〃^ー^〃)
    面白いとはお互いに思ってるかも
    (・∀・)人(・∀・)
    バカップル今年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーデス♪
    
    チェカ (〃^ー^〃)生きてたか♪
    たまには顔見せてね? 笑笑
    灼熱か?普通じゃ! 爆発
    
    すっとんばしさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)殿が居るからここに来た
    だから、殿がなくては始まらないかなぁ
    
    順応性はある方だと思う
    小さい頃から一つの場所に居なかったし
    
    やっと落ち着ける場所見つけたような気がします(〃^ー^〃)ホッ
    
    メルさん あけおめ(*・∀・*)ノ
    ぴっぴこはラブユーラブユー言います (* ̄∇ ̄*)
    まぁ、血なんだろな 笑
    
    有り難みはね~無くならないよ(^^)
    挨拶になるけどね
    
    日本男児は、口重いから…
    もっと言っても問題ないかも?
    
    けどさ?飲み屋ではラブユーラブユー言う人多いよね? 
    そこは面白いとは思う(  ̄▽ ̄)ウン
    
    メルさん今年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーネ♪
    
    
    
    
    

一目惚れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。