記事詳細

パチスロ

俺の年Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

46 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位

機種

こんばんはー(^^)/


今日はね♪
冷凍庫買いに行きました
(・∀・)人(・∀・)



冷蔵庫はあるのですが
古い10年もの


冷凍スペース小さく
大好きなコストコ行っても沢山は買えなくて


ストックも大変(  ̄▽ ̄)
なに屋さんか思うような収納術で切り抜け


だから、明日届くのが凄く楽しみなんだ
(〃^ー^〃)


これで、ピザとかケーキも手が出せそうです♪


∠※。.:*:・'°☆


その後、いつもの~連れ打ち(・∀・)人(・∀・)


車内での会話


殿『今年は、俺やれそうな気がする~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ』


ぴっぴこ『本当に懲りないね(  ̄▽ ̄)オールナイト前半戦を忘れたか?』


殿『いや( ̄ー ̄)いつもの俺なら後半戦もやられてる…
けど、今年は、違うんだΨ( ̄∇ ̄)Ψ』


ぴっぴこ『ね~ばか殿様(  ̄▽ ̄)おぬし、今年もワルワル君するつもりなんね?』


殿『いや( ̄ー ̄)今年は、俺の年(*・∀・*)ノ』


(; ̄ー ̄A アッソッ


∠※。.:*:・'°☆


殿 転生
ぴっぴこは5スロで遊ぼうと企んだのに満卓
いつものハナビ(  ̄▽ ̄)


グラフ悪いけど
1では無さそうな台が空いてた(  ̄▽ ̄)


二桁でレギュラー4回後600ハマり台 笑


2千円ビック
飲まれながらレギュラーの嵐 爆


またかよ( ̄ー ̄)レグ神


結局、ビック1レギュラー12まで頑張るぴっぴこ( ̄▽ ̄;)イイカゲンニシテー


総投資12K


キタキタ~!!!!!


殿様はと言うと… 1Kで出たらしく!Σ( ̄□ ̄;)マジカ! レシート替えてぴっぴこのコインで横のハナビ打つ ( ・∀・)エッ? 出しても無くなったら意味無いのでね 笑 止めました(  ̄▽ ̄) レシート

景品

殿様は~有言実行でしたね いつまで続くか分かりませんが 笑 3年分… 今年は、返してもらえると良いね♪ って笑い会いました 爆 その後 久々のスーパー 勝っても生活費は別なんで しっかり半額ゲット(^^)b

お正月だからね 良い肉の半額 笑( ・∀・) 今夜はすき焼きだ~(^^)/\(^^)

肉…とろけた(〃^ー^〃) やっぱり高い肉は旨いな 笑 半額だけども 笑笑 神たまありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ほんまに殿の年になるんかいの(^_^;)
    
    期待フェイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    冷凍庫楽しみだね
    
    俺も冷蔵庫欲しくなってきた
    
    チルド室がついてるやつ( ̄▽ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちおめです〜♪(=^ェ^=)
    
    転生を1Kで4000枚オーバー
    出たら〜今年は〜
    殿の年ですね〜♪(o^^o)
    
    僕もスーパーで値引きシール貼り
    始めたら待って買いま〜す♪(=^ェ^=)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん ありがとう(〃^ー^〃)
    殿の年になるの祈ってくらさい 笑
    私も祈る(。-人-。)
    
    冷凍庫凄いよ(〃^ー^〃)いっぱい入る♪
    
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    1Kには驚いたよ~
    聞いて見に行ってビックリした 笑(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    半額はそうだよね(^^)
    うろちょろ待ちます 笑( ・∀・)
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    朝からごちそうさまw
    
    オールナイトも初打ちも仲良く勝ちおめ\(^o^)/
    
    殿の年w
    
    1Kで転生4000枚はそーとー楽しかったろーね!
    
    私も強いケンちゃんに会いたいわぁー(笑)
    
    冷凍庫もGETおめ!またお料理ログも楽しみにしてる(^^♪
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん アハハ(〃^ー^〃)
    今年もバカップル( `・ω・´)ノ ヨロシクー
    たまにしかケンチロー強くないから貴重 笑
    うん(^^)来たから載せるね(^^)b

俺の年Ψ( ̄∇ ̄)Ψへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)