記事詳細

日記

コメント空いてない皆様へ

41

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


新年、スタートから沢山の方と絡め嬉しいぴっぴこです♪
ポチポチ、コメントありがとう(〃^ー^〃)


∠※。.:*:・'°☆


最初にコメント出来ない皆様へ
ぴっぴこ個人からのお手紙?です 笑( ・∀・)ノ


『ふくちゃん』
ぴっぴこはふくちゃん好きです(〃^ー^〃)
文字の世界だけど
やわらかい感じと、何かをキャッチしてしまう優しい所(^^)


それにより、悩む日もあるだろうけど
それがふくちゃんの素敵なところ


誰とも比べず
ふくちゃんの歩幅でね(^^)b


今年も( `・ω・´)ノ ヨロシクー
良い年にしようね(・∀・)人(・∀・)



『つげちゃん』
コメント出来ないけど、空いてたとしても
人生の先輩にあたる方に


コメントは難しく
そこは眺めてた自分です(´・ω・`)


けど、何て言ったら良いのやら?


ぴっぴこは、当事者しか分からないことはあると思う


それから、つげちゃんにはつげちゃんの道があると思うので


常識とは?って思うことも
生きていると沢山あり


猪木様の言う
あなたの常識非常識も沢山あり


平等って?思うことも
不平等も世の中には沢山溢れてる


なに言いたいんだ?ぴっぴこは?


(´・ω・`)ウーン


なって初めて分かることもあるんだ!が思うことかな~


友達にも沢山居るよ


表向き祝福難しいですが
内容聞くと…って事も沢山でね


一度しかない人生
一生懸命みんな頑張ってる


つげちゃんのことだから、周りへの気配りもしてるとは思うしね…


何はともあれ
元気に頑張ってるのを見て嬉しいです(〃^ー^〃)


これからも、のびのびブログ書いてねp(^^)q


しかし~パチンコ凄いよね(^^)
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今年も( `・ω・´)ノ ヨロシクー
良い年にしようね(・∀・)人(・∀・)


『いさ子ちゃん』
去年にバイバイだよね?(〃^ー^〃)


コメント間に合わずだよ(´・ω・`)


新年だしね
なかなかですわ


今、追って見てるとこ~(^^)


今年も( `・ω・´)ノ ヨロシクー
良い年にしようね(・∀・)人(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41