記事詳細

日記

お互いに何かを届けあう

43 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


最近の冒頭のセリフ…
『寒い』 笑( ・∀・)


毎日同じセリフなような気がしますが


さみ~ね 笑( ̄ー ̄)ブルブル


∠※。.:*:・'°☆


まず最初に
昨日、ネタにしました『紫の味噌汁』 笑( ・∀・)


見たい?







ジャジャーン!

冷えてるからね 写メ不味そうに見えるけど 味は悪くないの 不思議な味噌汁 笑笑 続いて~ 今日のお弁当 ̄(=∵=) ̄ たまには、全部載せるね♪ おかず

サイコロステーキ ニンジンシリシリ ブロッコリー ゆで卵 ご飯 ゴマと海苔付き

豆腐とワカメとネギ味噌汁

今日は紫ではありませぬ(´▽`;)ゞ ヘヘヘ ∠※。.:*:・'°☆ それではタイトルね(〃^ー^〃) 昨日、殿と結婚指輪の話になりました 最初はね… 欲しいような気がしてた けど…私の指には指輪が3つもあり 満足なんだ(^^) 殿も、付き合ったばかりの時にお互いがお互いに送りあった指輪してる 沢山つけるタイプではない そしたら、思い出の指輪がかたずけられちゃうわけで 指輪が、かわいそうな気持ちに… 今の指輪で良いんじゃない?って(^^) お互いに ソダネ(・∀・)人(・∀・)ソウソウ それにさ婚約指輪 殿からの贈り物 私、贈り物してない ぴ『これからなんて尚更、お家だから殿にもらってもお金を使ってはあげれないね…(´・ω・`)』 殿『ぴっぴこから毎日貰ってるよ(^^)』 なにを?( ・◇・)? 殿『ご飯(〃^ー^〃)♪』 (*´ー`*) 思ったよ… お互いに毎日届け、送ってる 届けるもの、受けとるものって 気持ちなんだ…ね 形無い見えないもの ミエタ?(*・∀・)人(・∀・*)ミテミル? 皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    夫婦ほのぼの
    良いよ♪
    おはよーさん(^^)
  • 2. きょーじゅさん きょーじゅさん
    いい旦那さんですね
    心が暖かくなりました
    今日もよい1日を!!
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    いつまでも、そう言う二人で居て欲しいです。
    
    (^_^;)ノ
    
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    殿さん素敵です♪
    ほっこりしました〜(o^^o)
    お二人のログ
    だ〜い好きです(=^ェ^=)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    物でなくても伝わるものです
    
    感謝の気持ちがあれば届くよね
    
    幸せだな~(*≧∇≦)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. 運転日報さん 運転日報さん
    良い話をありがと(^o^)
    
    お互いを思う気持ちが大切だよね!
    
    他愛のない言葉
    おはよう、ありがとう等
    
    初心に戻れました(^^)
    
    ありがとね(^o^)
  • 7. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    いや~ん(*≧∀≦*)
    
    ほっこり夫婦円満。
    
    いつまでも 仲良くね~(・∀・)人(・∀・)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん ありがとう(〃^ー^〃)
    最近は忙しいの?
    風邪とか引かないようにね(^^)コンバンワ~♪
    
    きょーじゅさん ありがとう(〃^ー^〃)
    いい殿様です♪良い夜を(* ̄∇ ̄)ノ
    
    えいチキさん うん(^^)エンドレスで 笑( ・∀・)
    
    
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    アホな二人ですがよろしく(・∀・)人(・∀・)
    
    しょうねんさん うん(^^)感謝状♪
    
    運転さん こちらこそ(〃^ー^〃)
    当たり前なことって気付かれないか?思ったら殿様はちゃんと見てたみたいです
    嬉しいもんですね(^^)♪
    
    ボンセジュールさん ヘヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ
    ありがとう(〃^ー^〃)
    

お互いに何かを届けあうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。