記事詳細

パチスロ

タイムアップ

39 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ~(^^)/


予定通り稼働してきました♪
お家のこと終わり昼から~


パチンコは相変わらずなんで
新台ジャグラーの予定(^^) 
 

2台空きありましたが
打てそうもなく


EXの方に打てそうな台があり座る


ビック1レギュラー3 確率110


3Kで当たって無くなりそうなとき当たるを繰り返す(´・ω・`)ウーン


そしたら、2台隣
おじちゃん打ってたんだけど
止めた


確率110  ビック10レギュラー10


( 〃▽〃)ニパァ~♪


一応すぐには動かずキョロキョロ


動く⊂( ・ω・)⊃ブーン


持ちコインで繋げた(* ̄∇ ̄*)ヤリッ♪


多分2300 ぐらいから打ったけど
3000G

6の匂いがする~ けどね…時間がないと言う( ̄▽ ̄;) ぶん回す~ 終了時

まぁ~ いつも夢見て騙されるからね 笑( ・∀・) どう考えても こりゃ6だ~!ってなれば… 殿は、打てと言うし 仕事後、来るだろう… けどね…違った時が 晩酌してりゃ~良かった! ってなるわけ(´・ω・`)フム ホールが今一だと思ってるから 確信は持てないしね 悩んだけど止めた(^^)/

連れ打ち収支は後、2万ぐらいで届くとこに来た! 残り1日 がっ…明日は歯医者 笑( ・∀・) 打つ時間があまり無い ∠※。.:*:・'°☆ 殿帰宅 殿『ぴっぴこ(゜▽゜*)今日の紫の味噌汁旨かった♪』 ぴ『失敗したんだよねσ(^_^;)?』 殿『マジか(  ̄▽ ̄)………そう言えば、後、いくらで捲る感じ?(* ̄∇ ̄*)』 ぴ『2万…多分ムリだ 笑( ・∀・)』 殿『イヤ!ぴっぴこはやるよ 笑( ・∀・)』 (;・∀・)ソンナカンタンニ… うちの殿様は かなり~楽観的  ハハハ(* ̄∇ ̄*)( ̄▽ ̄;)…… 神たまありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ また明日ね(* ̄∇ ̄)ノ゛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 運転日報さん 運転日報さん
    ぴっぴさん
    勝ちおめ?だよね(*^▽^)/★*☆♪
    
    紫の味噌汁が気になるが
    何で紫?
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちおめです(o^^o)
    
    ぴぴっぴぴぴさんなら〜
    明日必ずまくれま〜すよ〜♪(=^ェ^=)
    
    神たまついてる〜〜♪(o^^o)
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    運転さん ありがとう(〃^ー^〃)
    紫の味噌汁はね…笑
    紅芋入れたら紫なったの(´▽`;)ゞ
  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ぴぴたん、
    勝ちおめね?
    
    ブログの〜見たよ
    のびのびと自分らしく
    書くのが
    ぴぴたん、らしいと
    思うよ
    (*^▽^*)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    取り合えず負けないように頑張って来る 笑
    ( ・∀・)ウン!
    
    そるたん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)のびのびやってきます♪
    
  • 6. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ボンシロウは 手が使えないから
    
    スロット打てないけど
    
    ぴぴちゃん 捲れますように
    
    神様 降臨してねo(^-^o)(o^-^)o
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ボンセジュールさん ありがとう(〃^ー^〃)
    神たま居たよ♪

タイムアップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)