記事詳細

日記

早く寝過ぎた

43 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


昨日は、結構寝たはずなのに
帰ってきた殿も晩酌したらウトウト早く


また寝た 笑


横になれば寝れるもんだね(* ̄∇ ̄*)スッキリ


けどね~殿は8時には寝て
ぴっぴこは9時半


深夜起きてモゾモゾ


人が動いたり気配で起きてしまうぴっぴこ


一緒に起きて
ルービー付き合う


30分ぐらいかな~
ポケーッ(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)


また寝た 笑


いっぱい寝たから二人とも元気いっぱい
(・∀・)人(・∀・)


朝は雑炊した♪


食べちゃったから写メなし 笑


よく寝て よく食べて 程よく飲んで
風邪引かないようにしなきゃね(^^)


あっ、そう言えば…
15日まで今日合わせて4日


明日は打てない
今日は用事の後行けるか?
15日は歯医者の後行けるか?


ちゃんと打てるとしたら14日だけ(´・ω・`)


行けたとて
ホールもどうだか?


相変わらず厳しいしね…


個人は僅かながら勝ち
打ち収支がこれまた僅かながらマイナスなんだ


しかし…下手に動くとマイナス増やす可能性も無くはないわけで


必ず勝つ保証は無いからね(´・ω・`)ウーン


ある意味負けるが勝ちを取ろうか考え中です


一応、用事すんだら巡回は行ってみて決めよかな(^^)
無理せず行きたいと思いま~す♪


皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ファイト〜〜♪p(^_^)q
    やっぱり睡眠は大事だよ〜♪
    
    いい台あるといいなぁ〜(o^^o)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    これから、ブログ書くね♪
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ルービー早寝がいいかもね(・∀・)ノ
    
    負けるが勝ありだね(・ω・)ノ
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん 用事早めに終わって行けたよ♪
    今ブログ書いた(〃^ー^〃)
    

早く寝過ぎたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。