記事詳細

パチスロ

新台(* ̄∇ ̄*)

48 9

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


用事済ませ、昼過ぎから行ってきました♪


ホール巡回するも、お客さんほとんど居ない
(´・ω・`)


パチンコは相変わらずで
スロットへ⊂( ・ω・)⊃ブーン


今日も打つとしたらハナビ有力でしたが


ジャグラーに新台(* ̄∇ ̄*)♪


3回転とか20回転とか
よく分からないゲーム数で捨ててある
(´・ω・`)ナンデ?


気持ち悪いので 笑
0回転台にしました(^^)


投資4K
調子よく持ちコイン作れた♪


ペカリが柔らかくて綺麗ね♪
この台(〃^ー^〃)


最近はレギュラーに好かれてただけに嬉しい
( 〃▽〃)アリガト


1000G

あるの? まさかね… 2000G

ふーん( ̄~ ̄;) ブドウは良かったけどね 打てて後1時間もない 止めました(^^) 良いやめ時だったと思う♪ 結果(^^)/

勝ちますた(。・ω・。)ゞ 連れうち収支プラスに持っていけるかな~? あんまり期待はせず、諦めずで 笑 コツコツ行きますか~ 神たまありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    ぴぴちゃん
    
    新台アイムと言うことはガコッって
    
    告知しますよね(^0^;)
    
    怖いよね~w
    
    勝ちオメですオールナイトもうすぐだね!
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ななうりさん ありがとう(〃^ー^〃)
    ガコッ2回鳴った(^^)いつもビックリするけど、今日は平気だったかな~
    うん( 〃▽〃)楽しみだ♪
  • 3. 運転日報さん 運転日報さん
    ジャグは良く分からんけど
    
    止め時さえ良ければ
    パチもスロも勝率あがるよね(^^)
    
    今度、ジャグやろうかな・・・
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    運転さん ありがとう(〃^ー^〃)
    やめ時大事だと思うよ~(^^)
    厳しい時期は…
    精度あげたいですけど、頭の片隅の『もしかして?』が邪魔します 笑
    
    
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    なんとか今月
    +になるとええな~(*´ー`*)ノ
    3回転止めはなんでやろう~( ̄0 ̄;)
    たしかに気持ち悪いわ
    オカルトさんの仕業やね(笑)
    
    勝ちオメ~♪
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん ありがとう(〃^ー^〃)
    こっち多いんだ~
    ガックンチェックとは思えないし 笑( ・∀・)
  • 7. きょーじゅさん きょーじゅさん
    おめでとうございます(*´-`)
    
    マイホにも入ったんだけど、僕は未だにこのピエロとは仲良くなれてないです(;つД`)
  • 8. まつくんくんさん まつくんくんさん
    アイムは波のいいとこだけ打たないと厳しいよね~
    勝ちおめでとう~
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    きょーじゅさん ありがとう(〃^ー^〃)
    もう打ったんだね♪
    ピエロは気まぐれですからね(^^;
    あっ勝ちおめです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 
    
    まつくんさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うちは設定も期待できないんで、本当にやめ時必須項目です 笑
    なかなかですね(  ̄▽ ̄)

新台(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)