記事詳細

日記

d(*´∀`*)b morning d(*´∀`*)b

49 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


今朝は、昨日煮込んどいたカレー食べ
(・∀・)人(・∀・)


正露丸くちゃい殿のカバン洗濯 笑

 
スッキリ乾くと良いね(〃^ー^〃)♪


殿様は~裸族のくせにお腹が弱く 笑
正露丸がずーっと前からカバンに入っていたらしいのですが…


こぼれてたんだってΣ(゜Д゜)ゲッ


『ぴっぴこ(´・ω・`)これ洗って(´Д`|||)』


受け取ったカバンの臭いったら…Σ(T▽T;)クックチャイ


正露丸恐るべし(ー_ー;)


∠※。.:*:・'°☆


今日は~
恒例の?バカップルネタで 笑


ぴっぴこは、忘れんぼさんなのですが
(´・ω・`)


なんでか?いつも一番重要なやつを買い忘れます


こないだは、卵


殿が『チャーハン食べたい\(^_^)/』


りょ(。・ω・。)ゞ


準備しようとしたら…なっない


思わず冷蔵庫に抱きつき
『卵のないチャーハンは嫌だ~!Σ(T▽T;)』


殿『( ̄▽ ̄;)大チョンボだな』


ごめん…(  ;∀;)


続きまして~
殿様は、ゲームがしたいばかりに
ぴっぴこを構うのに足を使います( ̄▽ ̄;)


何てやつだ!(=`ェ´=)


足でね…ぴっぴこのこたつの中の足をさするんです(´・ω・`)ナンダナンダ?


聞いたら
『スキンシップだよ(* ̄∇ ̄)ノ』


はぁ~?( ̄▽ ̄;)


あげくの果てに
『足が痒い』とか『足が疲れて痛い』とか…


上手く誘導されてしまい、揉んだりかいたりしてしまう…ぴっぴこ(/≧◇≦\)


あ~~~~~~あ(;・ω・)ボソ


でもね(* ̄∇ ̄*)


殿の調教に成功もあるんです♪


ぴっぴこは、挨拶が『キス』


おはよー
行ってらっしゃい
おやすみ~


最低、1日3回はします 笑(* ̄∇ ̄*)


あっおかえりがないな?
追加するか 爆裂


んで、最初は照れても
それが当たり前になった殿様


人間ね…毎日することは
ちゃんと習慣に変わります 笑


しないと
『チューは?(* ̄∇ ̄)ノ』


さいそく来ます 笑


それを~
『今日は、やめとこか?(  ̄▽ ̄)シラット』


え~~~☆☆☆!!(゜ロ゜ノ)ノ


弄るのが楽しい 笑(* ̄∇ ̄*)ウキャキャ♪


ちょいS ぴっぴこでありまた( *´艸`)


皆様、よい週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    朝から惚気か(笑)
    
    幸せな毎日でヨカヨカ∑d(≧▽≦*)
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    キャ〜〜(〃ω〃)
    
    幸せなログはいいですね〜♪(o^^o)
    
    冷蔵庫に抱きつきイヤだ〜〜(笑)
    分かります〜〜♪(o^^o)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ドラえもんやないんやし~抱きついても卵は出ません
    (・o・)
    
    ホッとするね♪
    仲良きことは美しきかな
    (*^_^*)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    のろけ話ごちそうさま
    
    いつまで続くかな~(*^3^)/~☆
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん 一日中湯気よん(* ̄∇ ̄*)♪
    
    ミスターコチビさん はい(´・ω・`)また忘れてしもたって感じ(; ̄ー ̄A
    
    シュラ 抱きついたら出たらいいのにな(  ;∀;)
    
    しょうねんさん のろけやないで~
    いつものことやで~(* ̄∇ ̄*)ケラケラ
    もう7年続いてるからね~
    エンドレスかも(@ ̄□ ̄@;)!!
    
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    裸族のチューヤンって感じだね
    ( 〃▽〃)
    
    チューヤンって知ってる?
    ( ̄ー ̄)
    
    今夜も熱盛りかな?
    ( 〃▽〃)
    
    笑顔の週末を過ごしてね
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    天さん ありがとう(〃^ー^〃)
    チューヤン?( ・◇・)?ワカンナイ
    今はお笑い見てます(・∀・)人(・∀・)

d(*´∀`*)b morning d(*´∀`*)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。