記事詳細

日記

ぴっぴこのお熱ポッポ

41

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(´・ω・`)


昨日のデートで、はしゃぎすきたみたい
お熱ポッポです(´・ω・`)


帰り道、少し偏頭痛したけどあまり気にしてなくて


いつもどおり
ご飯作ったり掃除したり
殿の実家に行ったり


その後しっかり連れ打ち(・∀・)人(・∀・)
ホールにも行き
稼働したものの


一時間ちょいでギブアップ


『頭いたくて止めたよ(^_^;)』


殿に伝えに行ったら
転生見切って、凱旋打ったばかりだったみたいたけど
『帰ろうか(´・ω・`)』


言ってくれて
キムチ鍋簡単に支度して
食べて横になってます(´・ω・`)


一応レシート
ぴっぴこ勝ち
殿負け

二人で少し負けた ぴっぴこに合わせてもらったから 殿の負けはしゃーない(^_^;)ワルイコトシタ… 報告おしまい 明日は、休憩かな~多分(^o^;) あっポチポチしてくれてる皆様、ありがとう お返事は、明日しますね(〃^ー^〃) それじゃ おやすみなたい(-.-)Zzz・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
41