記事詳細

日記

美味しかったよ~(・∀・)人(・∀・)

38 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


昨日は、久々沢山歩いて
疲れてパタンキュー
ネヨ(・∀・)人(・∀・)ネヨ


食べ物もですが
二人で手を繋いでの散歩も久々で
楽しかった♪


( 〃▽〃)満足デフ


電車からの風景

着いてすぐ 住よしのきしめん

半分こ(・∀・)人(・∀・) その後やはり~ ルービー(・∀・)人(・∀・)

70周年で 土手煮、ポテサラ 70円

ビールのあて

トンカツに~

味噌かける

豚カツはお肉ジューシー 厚さあるけど、口のなかで溶ける( 〃▽〃)ウマッ 甘いのが苦手なぴっぴこ 味噌カツ苦手意識ありましたが ここのは、ほどよい甘味で メチャクチャ旨かったヾ(@゜▽゜@)ノ 一枚がドデカくて 二人で半分こ ご飯と味噌汁だけ別々に(^^)

大満足だね(・∀・)人(・∀・) 結構人並んでたけど 並んだかいあり♪ ヤバイから矢場とんでも良いんじゃないか? 思う美味しさでした ご馳走様゜+(人・∀・*)+。♪ その後 夜の飲みまで 時間潰すべくホールへ(・∀・)人(・∀・) マンモスホール行きましたが 空き台もほとんどなく… ヤマト 単発 回んなかったから スロット行って 黄門ちゃまで時間遊んだ感じ(^o^;)


当てるには当てたけど、ぴっぴこは負け 殿はちょい勝ちヾ(@゜▽゜@)ノ 連れ打ち的に16000円負けたけど なんだかんだ6時間は打ったので 笑 遊ばせてもらいました(・∀・)人(・∀・) 夜は、名古屋飯居酒屋 目星つけてたのですが いっぱいで入れず(;・ω・)アリャ だるまに行って 鶏ちゃん焼き

  つつきながら、酒のんで帰宅 楽しかったヾ(@゜▽゜@)ノ それじゃ 皆様、楽しい連休を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    美味しいもの食べてデート満喫だねd(≧▽≦*)
    
    矢場とん美味しそう(*^^*)
    
    パチは負けでも家康降臨させてるし( ゜д゜)
    
    楽しめてなにより\(^o^)/
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    おっ電車でお散歩いいですな
    
    いまだに名古屋飯はお口に合いません
    
    鶏ちゃん焼きは好きですが塩分がねちょっと
    
    けどやっぱりホールに行くんですかい(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    メチャクチャ楽しかったヾ(@゜▽゜@)ノ
    今度は広島行きたいな( 〃▽〃)
    
    しょうねんさん ありがとう(〃^ー^〃)
    塩分確かにね…
    連れ打ちは、宿命ですわ 笑(  ̄▽ ̄)
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ぴぴサン♪
    ハッピーデー☆彡
    お疲れさまでしたー!
    あ!!
    ごちそうさまでしたー(〃'▽'〃)
    ぴぴさんのログは
    見てる方もハッピーになります(^-^*)
    
    味噌カツ~~興味津々(o^^o)
  • 5. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    いいデートで美味しいもん食べてきたから
    
    楽しめて良かったね\(^o^)/
    
    ツレパチ (笑)
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あたしは基本的にトンカツは好んでは食べないけど、なぜか味噌カツは大好き(⌒-⌒; )
  • 7. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    ぴぴっぴちゃん
    名古屋飯だぁ〜
    味噌カツ前に食べたぁ
    みそ汁が私はちょっと苦手かも(*_*)
    
    デート楽しめて( v^-゜)♪
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メモカちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    これからもアンポンブログよろしくでふ
    (。・ω・。)ゞピシッ
    
    ボンセジュールさん ありがとう(〃^ー^〃)
    楽しめたよ( 〃▽〃)
    
    Pちゃん 味噌カツ好きか(〃^ー^〃)
    愛知に嫁来れるな 笑
    あっ嫁行ってたわ(´・ω・`)
    
    かずりんさん ありがとう(〃^ー^〃)
    赤だし文化ですよね…
    うちは両方でその日の気分聞いてます(^_^;)
    私は、合わせの方が好きかな 笑(  ̄▽ ̄)

美味しかったよ~(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。