記事詳細

日記

※。.:*:・'°☆会話※。.:*:・'°☆

54

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


今日も寒そうだね(´・ω・`)
11月になったから
そりゃそうか~


寒がりぴっぴこは
お布団にくるまりながら
ブログ書いてまする 笑(  ̄▽ ̄)サムッ


稼働無い日は、お弁当載せるね(〃^ー^〃)

今日は、ハンバーグ 昨日の焼き芋残ったから大学芋に それから、ニンジンシリシリにコンニャク入れてみた(^^) ごはん味噌汁写メ忘れた(^_^;) アサリの味噌汁ほんのちょっと牛乳プラスで作ったよ♪ こくが増して、栄養価が上がるそう(^^) ∠※。.:*:・'°☆ そう言えば… こっちに来てね お話する中心がほとんど殿になりました(^^) ぴっぴこの世界は殿中心 1日の出来事や、今の感情、悩みや嬉しかったこと… 全て話すの 殿はお仕事しているので 会話する人は居るけどね(^^) 会話をする大切な存在だな って最近はよく思います(〃^ー^〃) 心臓の事は心配しても 普通に過ごせてる日常に 薄れてく… でも、油断はしちゃダメって 思い直すんです ずっと、お互いが横に居る風景であると良いな~って思います おじいさん、おばあさんに 片方に先立たれた話をよく聞いたけど 皆、口揃えて さみしい言ってた… 人間には会話を出来る人は必要なんだと思うんですよ 笑ってくれて、泣いてくれ、喧嘩もしたり 触れられる…そんな存在 こないだね 『うちら、年とったらどんな生活してるかな?(^^)』 聞いてみた 笑 殿→『老人ホーム入れば良いんじゃない?(* ̄∇ ̄*)』 ぴ→『えっ?離れるの嫌だよ(・・;)』 殿→『一緒に入れば良いじゃない(*´∀`)』 いつか、そんな日が来るのかもだけど 出来れば、入りたくないから… 笑(  ̄▽ ̄) ぴっぴこの願い 同じぐらいで、ぴんぴんころり 今までも、これからも ずっとずーっとお互いがお互いの一番の理解者でありますように… 皆様、素敵な一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
54