記事詳細

日記

朝だ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆飯だ~ ̄(=∵=) ̄

41 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


今日は、寒~い(>_<)


でもね(^^)
最近は、ゴミ出しが上手になりまして?
早朝、あまり外へ行かなくていいんだ( 〃▽〃)ウホッ


ゴミ出しも、追究すると面白い(’-’*)♪


回数減ると
一週間でゴミ出すの1~2回で済むように(〃^ー^〃)


ものをキチンと使うとゴミが減る
環境にも優しいし
ふところも痛くない


一石二鳥\(^_^)/


些細なことだけど
私的に、面白いな~思うことが
身近に沢山あるんだな~って
お家の担当になってから思うようになりました
(〃^ー^〃)


ふくちゃん♪
今日の朝ごはんは
チキンカレー ̄(=∵=) ̄


お弁当 ̄(=∵=) ̄ 今日のワンポイントは 肉ではなく 笑 カボチャの横の『焼き芋』

炊飯器でホクホクに焼けたよ(〃^ー^〃) それから 出汁ガラで作ったフリカケ

豚肉団子の野菜スープ

こんな感じ(〃^ー^〃) 美味しく楽しく食べてくれたらって いつも思いながら作ってます( 〃▽〃) それじゃ 皆様、素敵な一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    しゅっふーの鏡ヾ(*´∀`*)ノ
    
    今日もイロエロふぇい!
  • 2. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    色どりのある食事でキレイ☆彡
    今日も美味しそう~~(o^-^)
    しかも…愛情タップリ~
    食事からハートマーク飛んでます\(^o^)/
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん ありがとう(〃^ー^〃) 
    まだ主婦違うよ~
    予行演習中 笑(* ̄∇ ̄*)
    
    メモカちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    ハートも飛んでるけど
    頭のなかハト飛んでるかもよ~ 笑笑
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    ぴっぴこさ~ん♪
    
    きゃ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    載せてくれてるですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    ありがとですぅ(*´∇`*)嬉しですぅ
    
    あっ!
    チキンカレー☆☆
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    (。≧Д≦。) 
    
    ぴっぴこさ~ん♪
    ごめんですぅ(´;ω;`)
    
    途中で送信押しちゃたですぅ.。o○ 
    
    あらためて
    
    チキンカレー ̄(=∵=) ̄きゃ♪
    
    お弁当 ̄(=∵=) ̄きゃきゃ♪
    
    ぴっぴこさん♪
    
    炊飯器で焼き芋出来るですね!
    えっ?
    普通に炊く?ですかぁ?(´・ω・`)
    カボチャとお芋
    なんかホクホクで
    心温まるですね!
    
    それと…
    スープも!!
    
    殿さま☆
    幸せですね♪(#^.^#)
    
    ぴっぴこさん♪
    本当に素敵な奥さん☆ですぅ!
    
    ログ☆読んでると
    本当に幸せ感伝わってきますぅ(*´∇`*)
    
    1日ガンバろ!思える
    朝!ですぅ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
     
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ふくちゃん 今日も載せたよ(〃^ー^〃)
    考えたら、炊飯器で作るから蒸し芋になるかも? 笑
    米を炊くときに、芋を水洗いして水分拭き取らずアルミホイルで包んで入れて炊くんだよ(^^)
    ご飯と一緒に出来上がり♪
    
    楽チンだから試してみて( v^-゜)♪
    今日も一日頑張ろうね(・∀・)人(・∀・)
    
    
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、
    旨そうや
    
    まぁ、心臓てのは
    ボチボチ付き合う
    病気やから。
    
    あんま気ぃ張らんでな?
    ワシの嫁さんの
    お祖母さん、
    
    心臓弁膜症とかで
    20まで生きれへん
    言われてたんが、
    
    90まで
    生きたはるから
    (´-ω-)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メルさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)そうだね♪
    気を張らないようにはしてるんたけど
    日常に流されて、ふとよぎる時が…
    
    倍になる
    心配が押し寄せる感じ?かなぁ
    慣れないとね(^^)
    
    ありがとうm(__)m
    
    メルさんは?今は順調?(^^)
    お互いに、無理せず充実して過ごそうね♪
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
     

朝だ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆飯だ~ ̄(=∵=) ̄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。