記事詳細

日記

プルコギリサイクル

34 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
今日は、お腹がまだ空かないみたいで
殿より『こうしても美味しいかもよ?(^^)』


提案された
プルコギ餃子作りました(* ̄∇ ̄*)


食べるのは明日なので
ストックしておきます


プルコギ積めるだけでは芸がないので


ダイゴンの葉を胡麻油と醤油砂糖すりごま加え
炒める(^^)


これでも、箸休めになるけど
今回は餃子の具に(^^)


葉っぱがある大根はラッキー
栄養素豊富だから捨てない



ジュー

乗せる~

包む~

並べて一度冷凍

固まった頃取り出して 抗菌ビニールで保存(^^)

餃子の皮が一度固めないとくっつくから 明日が楽しみ(〃^ー^〃) そう言えば、殿がね進化してます 笑 ぴっぴこの節約 いろいろ作るのが楽しいらしく 提案してくるようになりました( ̄▽ ̄;) 言うだけたけどね 笑 メニューは言ってくれた方が楽なのでよい傾向かも(^^) それから、スーパーとコストコの金額の違いが嬉しいのか 『これは、こっちが安いから買わなくて正解!(* ̄∇ ̄*)』とか単価に強くなった 笑笑 計算は殿の方が私より早いから 歩く電卓君♪ 見る目も真剣だから面白いよ  楽しそうに見えるのかな? 参加しだしてます(^^) 作ると思ってるからか 惣菜やお菓子に目が行かなくなったかも? この調子だと台所にも立ちたがるかもしれない~♪ ヤッテミル?(・∀・)人(・∀・)ヤダ まだ先の話みたいです 笑 あっ今日のメインはカキフライ(。・ω・。)ゞ 皆様、楽しい夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 運転日報さん 運転日報さん
    コストコのプルコギ
    良く買ってきてもらう。
    カイインニナッテナイオレ(ーー;)
    
    炒めるだけじゃ能がないよね
    以外と使い勝手いいかも(^^)
    
    プルコギ餃子
    プロ級の食レポで待ってるね(^o^)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    ぴぴちゃん☆
    
    コストコの、プルコギ好き(=^▽^=)
    
    そっか!
    
    そゆのもあるか〜φ(・ω・ )
    
    天才!(。・・)σ
    
    
  • 3. ソニービルさん ソニービルさん
    出来上がり楽しみにしております。
    
    プルコギ炒飯もおススメです。
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    運転さん アハハ(〃^ー^〃)
    食レポですか? 笑
    私、旨い!まずい!しかだいたい言わないんだけど
    やってみます?( ̄▽ ̄)
    
    コジピー 肉じゃがと、カレーには入れた(^^)
    調味料の追加がほぼ要らないから楽ではあるね(^^)
    
    ソニービルさん それ美味しそうだね(* ̄∇ ̄*)
    やってみよ♪

プルコギリサイクルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。