記事詳細

日記

性格別プレゼント

35 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


今日も雨だね(^-^;
来週頭まで雨みたい


さっき、少し雨がやんで急いでゴミだししてきたけど
寒いよ(^-^;


皆様、風邪など引きませんよう体調には気を付けましょうね(・∀・)人(・∀・)


今日は、家の妹弟からのプレゼントをネタにします 笑


八子(^^)/

旦那さんが仕事繋がりで頂いたようですが 禁煙中 笑 『お姉ちゃんどうぞ(* ̄∇ ̄*)』 んで、イケメン大好きで嫁いだ妹より

『旦那さんとラブラブしてね( 〃▽〃)』 それからそれから~ 殿との婚約に唯一反対 一番手を焼いた弟より 手紙無し… 入ってたのは~ これだ!

チーズ種類別(  ̄▽ ̄)ギャグ? てか、ぴっぴこはチーズ大好きです でも、好きなのはゴルゴンゾーラ 多分、何が好きか分からなかったから いろんな種類を選んだと思われるが… こんなに、誰か食べるの?!(;・ω・) ありがとうってラインしたけど返事もない(^-^; 食べられるよね? ちょっと怖いんだけど(  ̄▽ ̄) ちなみに、他の兄弟は プレゼントを送るより 催促してくる専門です 笑笑 一人一人性格違う プレゼントやプレゼントの仕方見ても分かります (* ̄∇ ̄*)ハハハ 飽きない面々 今日も稼働出来ないから いつか書こうと思ってた 小さい頃の話し 親からではなく 環境に学んだ話を暗くではなく 明るくしようと思います タイトルは 『反面教師』 続きます(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    兄妹仲いいんですねー(o^-^)
    気持ちのこもってるものは
    何でも嬉しいよね☆彡
    
    チーズは殿と頑張って食べてね
    ( ̄∇ ̄)LOVE
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メモカちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    兄弟は仲良いと思います♪
    チーズは1日一つ食べよかな 笑
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いつか笑い話になる~ってのはイイことだ
    (*^_^*)
    
    私はなかなか無理そうやけど(苦笑)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ なると良いな(^^)
    これからよ( ̄▽ ̄;)いろいろと…ね
    反面教師載らんかったし

性格別プレゼントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。