記事詳細

日記

最近ハマってる?

42 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日は、夕方まで外で日光浴?
探検しながら、お散歩したよ(〃^ー^〃)


殿が、ポイントカード持ってるお店にも行き
ポイント替えてきました♪

  家は、クレジットカードの類いはETCだけで キャッシュカードとポイントカード 以外持たないのですが ポイントカード 貯まると替えたりするよね(^^) 殿は、作るし会計時出すんだけど 忘れてしまって 期限とかあるやつは無くなるのね 笑(  ̄▽ ̄)アラッ? ぴっぴこは替えに行く事にしました 金券にして渡すと ワイワイo(^-^o)(o^-^)oワイワイ んでね… それ繋がりで 最近ハマってる?のは(* ̄∇ ̄*) 懸賞です 笑笑 ただ、キチンと出すのは 必ず貰えるもの(〃^ー^〃) 必要で、なんとなく貯まる ビールとか缶珈琲 食材に付いてるシールとか(^^) 最近出したのは 金麦の96枚一口の野菜セット 缶珈琲は保冷バック? 来るの楽しみなんだ(〃^ー^〃)♪ 後は、パチンコスロットの端数 ホントなら出た玉は貯玉した方が良いんだけど 潰れたら大変だし(^-^; カードにあると思うと使いまくりそう(^-^; 人によるだろうけどね だから お菓子とか食べないから貯めてて 年末に替えに行くんだ(* ̄∇ ̄*)♪ 愛知は、200円まで換金してくれちゃうから 端数出ずらい ほんの少しだろうけどね(^^) 塵も積もれば( 〃▽〃) それから、五百円、百円、五十円 銀の小銭を一日の終わりに貯金するのが好き(^^) 無い時も今はあるけど 笑 昔はアホみたいに貯まったね これは、もう昔からの行事みたいになってるから 年末をそれで過ごすの♪ きっかけはオールナイトだった 小銭貯金で行ってたな (〃^ー^〃) 毎日だと以外と貯まるよ(^^) 書いてみて、読み直して再認識 ぴっぴこはケチンボ 笑笑(≧▽≦)ギャハ でもね♪婚約前は 後輩や、兄弟と酒飲むとき、遊ぶとき 払わせたことないんだよ(*´ー`*) 払うときは、払うかな だいたい、酒かご飯だけど 笑笑 皆様はハマってる?収集?してる事 ありますか?(〃^ー^〃) 何かあると変化があって楽しいよね♪ ちなみに殿は ドラクエのアイテム貯めるのが楽しいみたいです(*´ω`*)ウホッ それじゃ~ おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ハマってること……
    
    ブレスレット集めです( ̄∀ ̄*)
    
    懸賞も『必ずもらえる』っていうのが
    
    増えたから応募するのが楽しくなる~(*>∀<)
    
    ってお客様から聞いたことあるよ(・∀・)
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    交換時に、特殊景品の数を指定すると良いですよう。
    
    一番小さな特殊景品以下は貯玉と言えばOKです。
    
    (^^;
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    たけちゃん そかそか~現場の声だね♪
    私も、そう思う
    貰えるの分かってると楽しいもん( 〃▽〃)
    ブレスレットか~
    パワーストーン何回か載せてるもんね(*´ー`*)
    てか、中指長い(ノ゜ο゜)ノ
    
    えいチキさん 小銭も貯めてるから今で大丈夫(^^)
    速度的に遅いけど両方足すと同じだから(´・ω・`)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    200円交換は嬉しいやろ
    (^O^)
    
    物より記録やな~収集癖は(笑)
    ウケたギャグはメモって他所で使う
    (・o・)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ なんだそれは?(≧▽≦)
    ギャグ言うシュラあんまり想像出来ない( ・◇・)?
  • 6. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    そかそかぁ~。
    
    収集は・・・
    
    テンカラ竿に成るかなぁ~。
    
    と言っても、色々な竿を所有したく、飾りたいから買ってるんではないです。
    
    私に合うテンカラ竿を探してたら、遂に、15本に成りました。
    
    ポケットミニと言う、極端に短いテンカラ竿を来月に買うから、それが16本目。
    
    3.6前後~4mの間の標準的な長さのテンカラ竿は、もう、鬼竿シリーズしか買わないよう。
    
    一番、理想に近い竿です。
    
    (^^;
    
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん テンカラか(〃^ー^〃)
    納得です(^^)

最近ハマってる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。