記事詳細

日記

コストコ日和

39 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


今日は、殿お休みで一緒にコストコ行きました
(・∀・)人(・∀・)


あれから39日たったんだな~


昨日、計画通り
やっと全ての食材使いきりましたよ(^^)


帰りの天気


買った商品

一回行ってコツが分かり 今回は、スムーズでした(・∀・)人(・∀・) コストコ行って ある程度の食材を買うようになり スーパーへの買い物は 半額になった魚 野菜のみ その日出たものが、下がるので 質は悪くありません(^^) 調味料等も業務用で購入の為要らず ソースやドレッシングは作るから不要 んでね(^^) 39日間をキチンとつけてみた 一日790円 30日で約23000円でしたよ 二人分(・∀・)人(・∀・) それ以外に、ビールと焼酎12000円かかりましたが  酒が一番かかってるけど楽しみだからね 笑 無理せず無理せず(〃^ー^〃) 一食あたり5品ほど作るので 食卓は少なくはないし質素ではないな いい感じです(〃^ー^〃) コストコありがとう(・∀・)人(・∀・) 皆様、素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    いい感じ
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    今晩わ♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ここのプルコギ超美味しいやろ?(^^)
    
    よくテレビで月の食費30000とかしてるけど、
    
    えーーーー、普通無理やろ思ってたけど
    
    ガチでできる人がここにいた!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん いい感じよ(〃^ー^〃)ウホッ
    
    Pちゃん プルコギとディナーパンの組み合わせに殿がハマってる 笑
    23000円だと、シビアではないよ(^^)
    貧乏時代ほど、本気出してない 笑
    でも、食事を楽しむなら20000円はかけた方が良い
    品数は少なくなるからね(^-^;
    
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    コストコのティラミスが好きで
    一人で食べます(o^^o)
     
  • 5. どなでいじーさん どなでいじーさん
    こんばんは、初コメです♪
    さくら鶏美味しいですよね(*^^*)
    
    家のコストコ定番メニューは
    冷凍の薄いトルティーヤに大箱kiriをちぎってのせてクマのハチミツかけてトースターで3分チンでおやつピザですd(^-^)
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミスターコチビさん ティラミスカートに入ってる人が沢山いました(≧▽≦)
    私は、甘いのが沢山は食べれず一口ぐらいなんです(^-^;
    で、殿に食べたいなら買う?って聞いたら『一人では無理』言われて…
    食べちゃうんだね 笑(≧▽≦)
    凄い!美味しいんだろうな~一口食べたいです 笑
    
    どなでいじーさん ありがとう(〃^ー^〃)
    トルティーアか~
    クマのはちみつ見ました(≧▽≦)
    可愛いですね♪
    私は、メイプルシロップ買いました
    キリは無いけど、チーズは山ほどあるので作ってみますね(〃^ー^〃)
    ワインのツマミに♪

コストコ日和へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。