記事詳細

日記

手作りday 

36

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
今ね、部屋の中まで
ケーキのいい匂いがしてます(〃^ー^〃)


甘いのは苦手ですが
匂いや見るのは好き(^^)


今までは、一年に2回ぐらい食べてたかな?

嫌いなわけではないから少量か
甘さを抑えたのなら食べれる♪


殿の誕生日の日に誰でも作れるやつだけど、作ってあげたら


メチャクチャ喜んでて
食べてみたら、意外と旨かった(* ̄∇ ̄*)オイチ


だから、また作るね(^^)って約束してたの


下手でも笑わないでねって 笑


この匂いなら大丈夫かも?( 〃▽〃)


あっ今日のお弁当(^^)



塩麹唐揚げ 卵グラタン ひじき 麻婆豆腐 ブロッコリー それから~ 小学生の図工みたいだけど 笑 ゴミ箱(〃^ー^〃)


お水を毎月頼んでるから 段ボールが出るの それで、フタ付ゴミ箱作りました(~▽~@)♪♪♪ ゴミ箱も買うとただじゃ無いからね 笑 大きいのは、ヤッパ少しするし 材料あるやつだし 作ればただ(〃^ー^〃)リサイクル あっ焼けたから ケーキ載せるね\(^_^)/ 続く( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36