記事詳細

パチンコ

振り分けに強くなりたいな~

31 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


稼働してきました(^^)


打った機種 ヤマト


初当たり15.5K

単発(´;ω;`) …が終了後、19回転で当たり(〃^ー^〃)

ラッシュゲット\(^_^)/



19連(〃^ー^〃) その後10回転で

単発(´;ω;`) 昨日、負けてるし 初当たりも3回取れたんでヤメ 結果(^^)/

全部、単発じゃなくて助かりました( ̄▽ ̄;) 振り分けに強くなりたいね 笑 しかし~入れれれば90%は魅力的だ(〃^ー^〃) 終わらないでほしかったよ 笑笑 とりあえず、昨日の負けを捲り 我が家的な収支が マイナス8万→マイナス73500円に\(^_^)/ 捲るのは、多分無理でも 少しでも減らしたいからね 明日も頑張りまふ(。・ω・。)ゞ さてさて 豆腐でガトーショコラ作ろ♪ 出来たらログアップするね(〃^ー^〃) 楽しい夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ソニービルさん ソニービルさん
    捲れる事を願っております。
    
    頑張ってください。
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ソニービルさん ありがとう(〃^ー^〃)
    頑張ってみます(。・ω・。)ゞ
  • 3. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    俺も(笑)(* ̄∇ ̄*)
    
    パチ&スロに昔からある格言?名言?
    
    50%を制する者はパチンコを制す
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぶりさん だね(^^)そこ強ければかなり有利だと思うわ( ̄▽ ̄;)
    ボーダープラスやっぱりその辺りの引きとは言いたくないけど、大事になるんだろね(´・ω・`)

振り分けに強くなりたいな~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)