記事詳細

パチンコ

知らねーぞ~(  ̄▽ ̄)

36 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


稼働してきたよ(* ̄∇ ̄*)


最初ハーデス
前任者28回転で止めていて


51回転で金保留w(゜o゜)w


初打ちも500円で当ててるだけに


まさかね(  ̄▽ ̄)


当たる 笑


しかし~ また単発(´;ω;`) ハーデスは、今までを合わせると 初当たり3回とってますが オール単発です( ̄▽ ̄;)ハァ 今日は、ボーダーギリギリでも打つと決めてたから打ちました が…回天体?穴が3つ空いてるとこ 一万円打ったけど、後半が手前に落ちてばかりでね( ̄▽ ̄;) ボーダー以下も良いとこ 無理だ~ で、ヤメヽ( ̄▽ ̄)ノ その後、ヤマトへ 7千円

単発(´;ω;`) 打つ気がなくなりました 笑 ヤメヽ( ̄▽ ̄)ノ 負け増やしちゃいました。。(〃_ _)σ∥ 殿が帰ってきて ぴ『ごめん!負けちゃった( ̄▽ ̄;)』 殿『幾ら負けた?(^^)』 ぴ『17000円(;・ω・)』 殿『なんだ(* ̄∇ ̄*)あまり負けてないじゃん♪』 (;・ω・)ソッ…ソウ? (* ̄∇ ̄*)ソウソウ なんか、あんまり負けてないみたい 笑 しかし~負け増やしてたら意味なーい! どうすっかね~ 思い付かないから 笑 晩酌して 良く寝て 明日頑張りまふ(。・ω・。)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    知らねえ一ぞ〜は
    自分も含めてなんですね(笑っ)
    次あたりは、きっちり爆勝ちするでしょ♪
    お疲れさま おはよーさん(* ^ー゜)ノ
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん そうそう(* ̄∇ ̄*)
    そうだと良いな~
    頑張りまふ(。・ω・。)ゞ
    あっおはよー(^^)/
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    負け額の感覚って人それぞれなんやね(笑)
    
    殿に同意♪
    次がんば
    o(^-^)o
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    殿、大物!( ̄▽ ̄)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ ありがとう(〃^ー^〃)
    昨日は、やれたよ♪
    
    Pちゃん だな(  ̄▽ ̄)ウンウン
    

知らねーぞ~(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。