記事詳細

日記

ヘーホンホヘホハイ

35 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


今朝はいい天気(〃^ー^〃)


ゴミ捨て後に
CMでやってる


これ(^^)

買ってきた(〃^ー^〃) 殿もぴっぴこも大好き♪ ちゃんと『ヘーホンホヘホハイ4個持ち帰りでヾ(@゜▽゜@)ノ』 ってオーダーしました 笑 メニューにも『ヘーホンホヘホハイ』書いてるのね 笑笑 お姉さんも笑顔 (*´ー`*) うっまいわ~♪ 今週は殿ゆっくりたからホット珈琲のお供 (・∀・)人(・∀・) ∠※。.:*:・'°☆ そう言えば 昨夜、私なりに作戦練りました 15日まで どう動くか(。・ω・。)ウムウム パチンコ打とうと思います スロットは初当たり軽めに取れれば 設定無くてもAタイプならやれなくはないのですが ヤッパ毎回そう簡単には行かないし 手を出すと 探すんですよ 昨日もそうだしね(^^) たまたま、良い台があったから良いもので 土日祝日以外は見せる台があるようには思えないし、見せる意味もない気がする お客さん少なくなってるしね( ̄▽ ̄;) 平日は、ほぼ触ってない台を堀にいく事になるのが、精神的にシンドイ 無ければ、掘る意味も無いんで… それなら、パチンコの方が良い うちのとこはボーダーギリギリだけど 低設定打つかもしれないなら ボーダーギリギリの方が遥かにやれる まー、単発じゃ厳しいし 当たらないことも念頭には入れなきゃだけどね(^^) なんで この6日間は、パチンコメイン 殿に 『①パチにしよかな?(^^)』 聞いたら 『④パチでヽ( ̄▽ ̄)ノ』 言われました 笑 知らねーぞ~(  ̄▽ ̄)フフフ やることやったら 勝敗の行方は神のみぞ知る 久々、ドキドキしてきた~ (* ̄∇ ̄*)ドキンドキン そう言えばね(^^) 突然ですが… 鼻の穴に指入りますか? (  ̄▽ ̄)? ぴっぴこ入りません(..) 小指も入らない… 殿にずっと笑われるんだけど 鼻〇ソほじれない感じ?(  ̄▽ ̄) 噛む(* ̄∇ ̄*) おもしれー(~▽~@)♪♪♪   オモシロクナイ(´-ω-`)\(__)ゴメンゴメン 鼻腔も狭いからね 花粉症で鼻詰まった時なんか 両方詰まるの(´;ω;`) 本人的に笑えないの 口パクパク息するからね メチャクチャ苦しいし、ご飯食べたら息止まるから… 命の危機よ( ̄▽ ̄;) 身長は人並みなんだけど 手 爪 足 口 鼻 耳 全部小さいです 目、尻はデカイ 小さい時に、友達が鼻にグリンピース入れて飛ばしてて 真似したら取れなくなって救急車 ピーポーピーポー 鼻の穴 もう少し大きかったら 脳に酸素がいく 頭も良くなって 今頃、学者にでもなってたろうに… って妄想するぴっぴこでした 笑笑 皆様、良い1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    へーホンホヘホヘホー(┌・。・)┌ ♪
    
    目がデカくてあとはほとんどが小さい?
    
    それはまさに宇宙人的な?
    
    
    さてはぴっぴこ!
    
    ピッピコ星からやってきたUMAだな?(笑)
    
    
    εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    尻でかいの?(´・ω・`)
    全体スレンダーなイメージ
    意外です(^^)
    鼻にグリンピース良く有るよね(笑っ)
    知らね〜ぞぉ〜フフフ(爆)
    今日は♪
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ヘーホンホヘホハイくださーい(笑)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あり( ̄▽ ̄;)?
    皆様、コメントありがとうね\(^_^)/
    
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    ぴっぴこちゃん(*≧┏∇┓≦*)
    
    コメありがとーございまーす♪
    
    ぴっぴこちゃんに
    ご結婚おめでとう
    言ったような…まだ言ってないような…
    
    ぴっぴこちゃんには
    見習うとこたくさんだよ
    
    殿とずーっとお幸せにね
    
    ワタクシは( ̄▽ ̄*)ゞ
    こう見えて本職ナースょ
    
    若いときは
    (今もまだ16歳だけど(((*≧艸≦)プッ)
    体力も余ってたし
    結婚して子供もいたし
    お金欲しいから夜勤もバリ頑張ったよ
    
    そこから老健(老人保健施設)に転職
    看護+介護はきつかった
    体力的にも
    気持ちとは逆に
    毎日の時間スケジュールと記録だけに追われて、思うような人と人の看護・介護が出来ず。。
    悩んでまた病院へ転職したんだけど
    
    その経験を生かして
    完全独学でケアマネの資格も取った
    ホントに勉強して20%の難関を1発合格
    調子にのって福祉住環境コーディネーターも取ったよ
    
    なにかあるなら、一応相談にはのれる
    
    …なんて、偉そうなこと言ってみました
    ( ・∇・)
    
    ぴっぴこちゃんは偉いと思うよ
    ぴっぴこちゃんのログ好きだから
    これからも書いてね
    全部読んでるからね
    
    ヘーホンホヘホハイね…
    
    言うつもりで行ったのに
    いざ注文の時、言えなかったのだ
    (●>ω<●)くやしーです(笑)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    なとちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    お返事書きました♪
    ナースさんだったとは
    失礼しましたm(__)m
    
    異業種だけど連携してたパートナーさん(*´∀`)♪
    がんばり屋さんだし、尊敬するな(〃^ー^〃)

ヘーホンホヘホハイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。