記事詳細

パチスロ

ジャグラーの面白知識

39 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
コメントで良い質問が来たので
ちょっと書きますね(*・∀・*)ノ


マイジャグシリーズから希にお目見えする
バー揃い

これは、単独ボーナスでしょうか? 答えは… 中段チェリーです(〃^ー^〃)

ジャグラーにはチェリーが左リールに二ヶ所有る ご存知ですよね(^^) 通常時のチェリーフラグは同一ですが 中段チェリーのみ 上段と下段のフラグがあります(^^) 上段の中段チェリーが成立している時 上段のバーを押すとキチンとチェリーは出ますが 上段の中段チェリーの時に下段のバーを押すとチェリーは出ません(^^) その代わり、バーが揃うのです フラグが判別しやすいように そうなっていると思われますが… 中段チェリーの確率は みんジャグが約2000分の1 それ以外は約3200分の1 その半分は 上段か?下段か?を当てないと見ることは出来ません(^^) まっ、どっちにしろ バーが揃いますからレアな出目である事は間違いないですけど(^^) ジャグラー面白知識でした(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ぴっぴさん
    こんばんは�a
    
    ちなみにぴっぴさんはバー揃ったことあるのですかぁー(^o^;)?
    
    自分は2回ありますよ�a(*≧∀≦*)
    
    
  • 2. まつくんくんさん まつくんくんさん
    コメントありがとうございます。
    コメント正解です。
    2日目に朝イチ最初に打った台 二万ぐらい沈んでから五万出されました。
    粘ればはまり 逃げれば出され、弱冠戦意喪失
    一回立て直します。
    オカルトですが、中段チェリーを引くと 良いときも 悪いときも 波が変わる気がします。個人的な話しです。
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ペカさん ミラクルでは、バー揃い無いですね(´・ω・`)ショボン
    ファンキー、マイジャグ、では何回もありますよん♪
    
    まつくんさん やはり、そうでしたか(´・ω・`)ショボン
    そのあたり、難しいですね…
    
    でも…低だと踏んで捨てたなら?
    私は、出されても気にしないようにしていますよ(^^)
    追う台は間違えず追えたら一番なんですけどね…
    ジャグラーは深いですね(´・ω・`)
    

ジャグラーの面白知識へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。