記事詳細

パチンコ

当たらなかった(  ̄▽ ̄)

35 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)


今日はね


当たらなかったよ(  ̄▽ ̄)ウン


あっ


タイトル見て知ってるか 笑



今日は、甘で探してみようかと ホール一週して~ 空いていそうに見えた甘ガロへ(*・∀・*)ノ 5千円打って思ったより回らず(^^; 次に、甘海へ(*・∀・*)ノ 最初、ボーダーギリかな~思ったけど ムラありすぎて… 一万円打ったんだけど続行出来そうもなくヤメ (´・ω・`) 総投資 15Kでヤメの選択を こっち来て、初めて景品カウンター行かなかった レシート無いんだも~ん(  ̄▽ ̄) そう言えば 当たらないで帰るのも久々でした 笑 次の稼働は~ 殿と一緒に連れ打ちになると思います (。・ω・。)ゞビシッ 皆様、素敵な夢を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ほのかさん ほのかさん
    アタシもたまにあるよ!!
    特になぁにも起きないときすらある!!
    そんなときは疲れがドット押し寄せてくる…(>_<)
    悲しいけどアルアルだよ…
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ほのたんだ(〃^ー^〃)
    そだね(^^)
    疲れよりさ~来店ポイント付けるの忘れて帰って来てしまったのが、ショック( ̄▽ ̄;)
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ぴぴちゃん、負けおつ(>_<)
    でも15000円でやめとく勇気、
    アッパレです(*^^*)ノ
    
    出ない時はいくらやっても
    出ないしね
    それならば、そのくらいで
    今日はやめといてまた明日、
    出直した方がいいよね( ´・ω・`)
    
    私は負けてるとそれ以上、
    やっちゃうから、それが
    殿と同じで悪いクセ(^▽^;)(笑)
    いつも偉いなぁ…って思うヨ(*^^*)ノ
    次、頑張ってね!p(*^-^*)q
    
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぴぴさん
    
    今日は負け乙でした
    (  ;∀;)
    
    次は殿と連れ打ちで
    リベンジしてください
    \(*⌒0⌒)b♪
    
    ちなみに最近の
    σ(o・ω・o)
    
    当たらず退店ばかりです
    (  ;∀;)
  • 5. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ぴぴサン♪
    お久しぶりです(*'▽'*)
    
    稼働おちゅでしたヽ(^.^;
    
    私なんか~しょっちゅう
    負けてます(≧∇≦)エヘヘ
    
    家事にパチに
    ますます
    頑張って下さ~いp(^-^)q
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ぴぴちゃんが、珍しい(・・;)
    
    うん、プロでも負ける日はあるさ(>_<)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ぴっぴこさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ…
    
    しょんぼり( 〃▽〃)きゃ♪
    なんか…可愛ですぅ
    
    あっ!
    
    次ゎ!
    殿様と!
    リベンジですぅ(*´∇`*)はい!
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみさん ありがとう(〃^ー^〃)
    回ればね…もう少し打っても良かったんだけど
    そうでもなくてさ(^^)
    殿が昔言ってた 笑
    打ち方が似てる所あるって(≧▽≦)ギャハ
    昔話は、いろいろ聞いてるよん(〃^ー^〃)♪
    
    すっとんばしさん ありがとう(〃^ー^〃)
    マジか~( ̄▽ ̄;)それ辛いね…(´;ω;`)
    当たらない日はしゃーないから
    美味しいの食べて切り替えて(^^)ノ
    
    いつかは当たるから~
    今当たれ!って思うけどね
    グッと我慢だ!(T▽T)ノ
    
    メモカさん ありがとう(〃^ー^〃)
    お互いに負けないよう頑張りましょ♪
    (・∀・)人(・∀・)
    
    Pちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    次頑張りま~す♪
    
    ふくちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)そうだね♪
    
    

当たらなかった(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。