記事詳細

日記

召し上がれ~(*・∀・*)ノ

45 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
あの後ストック整理から料理へ
継続!!!!! 笑(  ̄▽ ̄)


殿はハンバーグが大好き♪
ロールキャベツとか洒落たのは要らないらしい…


ジュー(* ̄∇ ̄*) 殿の大嫌いなニンジン 笑(  ̄▽ ̄) でも、この食べ方だけはモリモリ食べる♪ 必殺ニンジンシリシリ♪

ちなみに、初めて作ってあげた日 見た目のニンジンにチョイ引きつりながら 『にんじんスリスリ( ・◇・)?』 って言ってたおバカさん 笑笑 スリスリって… どこにスリスリしたいんだか( ; ̄▽ ̄)チガーウ! んで~ 晩酌用の手羽中と玉子と大根の煮物

手羽はこれ一番好き(* ̄∇ ̄*) あっそうそう♪ あの後の冷蔵庫と冷凍庫


冷蔵庫さんには12年世話になってまして お婆ちゃん冷蔵庫なの(〃^ー^〃) なでなですると、冷気が上がります 笑笑 新しいの買っても良いけど 愛着あるんだよね♪ 我が家の食卓の神様でふ(。・ω・。)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    美味しそう(^_−)
    
    うちの冷蔵庫も古くて最近はヤバイのよ
     冷却口付近に物入れると凍っちゃう(・ω・)
    
  • 2. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    いただきま~す。
    
    おいっ! 美味いぞ(笑)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    ハンバーーーーグ(笑)
    
    とても美味そうですね
    
    殿が羨ましい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ちえちゃん ありがとう(^^)
    てか腰?大丈夫?(´・ω・`)
    壊れてるやつの角っこあたったら痛そう(T_T)
    おたいじにね(;^_^A
    
    ボンセジュールさん はい(*・∀・*)ノおまち!
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ハンバーグに手羽中
    頂きまーす(・人・)
    
    ぴっぴこちゃん料理上手~♪
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん 読んで返すの忘れてた(^_^;)ゴメン
    ありがとう(^^)
    

召し上がれ~(*・∀・*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。