記事詳細

日記

解体ショー( *・ω・)ノ

37 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


今日はよい天気だよ♪

朝8時の空 飛行機雲あったよ♪ 朝の空気がだいぶ涼しくなったね(〃^ー^〃) 秋の気配♪ 今日はね♪ カボチャのポタージュまた飲みたい言うから ストックのカボチャコマとストック煮付けのだし 笑(  ̄▽ ̄)簡単簡単

その間に こたいだの『コストコ』食材解体ショー( *・ω・)ノ まず、プルコギ3キロ 笑(  ̄▽ ̄)


その後… 鶏肉2キロ 笑笑(・_・)

なんか主婦と言うより 業者さんの気分( ̄▽ ̄;) ただストックもつまらんので 和風


塩レモン


韓国風


計16袋(  ̄ー ̄)ノ いつ食べ終わるのだろう(  ̄▽ ̄) って遠くを見ながら やりきっただけで 幸せなお腹一杯感 まだ喰ってないけどね 笑(  ̄▽ ̄) しかし…コストコ なんか自然災害時とかは テントはって住みたい… 思うのは私だけかな~ いや~ マジで凄いわ(  ̄▽ ̄) 皆様よい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ぴぴちゃん 
    
    料理上手Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    なんか食べさせて~(笑)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)俺の分までありがとう(笑)
    
    
    
    (・∀・)コストコすげーなぁ!
  • 3. ローザさん ローザさん
    解体おちかれ(^O^)v
    
    もうね〜
    ①㌔②㌔ゎ当たり前になったけど(^.^)
    
    処理方法の違い?
    (*・ω・)ノ解凍したら真っ赤なブラッド(笑)
    
    あたしゎ全然平気な人だから良いが
    無理な人なら大変だよね( ̄∀ ̄;)
    
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    ぴぴちゃん
    冷凍庫パンパンじゃない?( ^ω^ )
    すごい量だね〜
    解体お疲れさま☆
    でも楽しいの伝わってきた( ^ω^ )v肉
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ボンセジュールさん 沢山あるから、いつでもどうぞ 笑(* ̄∇ ̄*)
    
    チェカ ホントに俺の分まであるわな(* ̄∇ ̄*)
    
    ロザ ドリップだよね(^^)冷凍する時、空気抜くと少ないよ(*^^*)
    
    ちえちゃん 冷蔵庫も冷蔵庫もパンパンです(・_・)
    でも、なんか嬉しいの 笑(  ̄▽ ̄)
  • 6. ローザさん ローザさん
    すでに冷凍や(´・ω・`)
    
    ハラルのやつ、、(^^;)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ハラル?って何?(´・ω・`)

解体ショー( *・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。