記事詳細

日記

稼働30分

35 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)


殿の見送り後、スーパー前稼働してきました♪


なんか知んないけど、今更ハッピー入ってるし 笑(  ̄▽ ̄)


お客さん少なくて
ボーナスある程度付いてる台に、まばらに人が居るぐらい(^-^;


ビック2レギュラー1 160回転
合算115の台にした(^^)


投資2K  201回転 ビック


ベルもピエロも取ったから投資は軽かった(^^)


ビック3レギュラー2
確率は80分の1へ(  ̄▽ ̄)


ジャンバリも出た 笑



でもね…角台の人が良さそうで 私のもゲーム数浅いし追っても良かったけど… 投資が軽いしね(^^) 殿が仕事でいないと言っても 設定追えば、閉店コース意識しなきゃならなくなる… ホール入店して30分… (´・ω・`)ウーン 良いや(  ̄▽ ̄)止めよ

悩んだけど、帰って来たら来たで それで良かったと思うぴっぴこでありました (。・ω・。) 神たまに感謝(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. マサ8192さん マサ8192さん
    姫~
    コツコツと勝ち上げてるね
    ρ( ^o^)b_♪♪
    
    色々想いながらイイとこでヤメる
    勝ち逃げ~
    
    で、
    前ログはポチッと…( ̄▽ ̄;)
    
    ダイジェストで観たからゴメン…
    (--;)
    
    コロッケ(☆o☆)
    ひじき
    
    殿が羨ましい
    (* ̄。 ̄*)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    マサさん ありがとう(^^)
    コロッケ冷凍庫に8個あるよ♪
    どうぞ~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    てか、前任者106回転
    160回転×(^-^;間違い
    
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    食事のストックも稼働も~主婦の鏡やね
    (o~-')b
    
    …ただ糠味噌臭くならんよ~にオシャレしたりもしなよ
    (^O^)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ 鏡かは分からんけど、楽しんでます♪
    オシャレか 笑
    大丈夫よ~そこも抜かりはありまへん
    (。・ω・。)ゞ
    

稼働30分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。