記事詳細

日記

元手は安く、沢山でけました((o(^∇^)o))♪

42 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー( *・ω・)ノ


しばらく殿のお仕事が遅いから、ゆっくりストック食材作ってたぴっぴこでふ(。・ω・。)ゞ


朝9時の空



曇り(´・ω・`) でも今は良い天気♪ 今日はね(^^) 私が貧血持ちなんで『ひじき』大量に作りました(〃^ー^〃) 冷凍庫で保存できるからね♪

その後~大量に昨日買ったジャガイモを

固める 笑(  ̄▽ ̄) 出来上がり~♪

コロッケも保存できるからね♪ 一応先にお弁当用を揚げました(〃^ー^〃) この後~ 殿がちょい残しするビールを使って 笑(  ̄▽ ̄) ビーフカレー作ります(* ̄∇ ̄)ノ ビールはね 少し飲むけど 私は、焼酎、ワイン派だから残ると飲みません(´・ω・`) だから、ちょい残しは料理に使うの(^^) 焼きそばとかも、ビール入れると旨いよね((o(^∇^)o)) ゴミは少なく 元手は安く その上、美味しいものが沢山出来ると 超、超、超 幸せな気分になる ぴっぴこでありました(* ̄∇ ̄*) 皆様良い一日を( *・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ぴぴちゃん
    
    ナイスな料理Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    素敵な奥さんだから 旦那さんがうらやま~し
    ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ひじきウマソー~~\(◎o◎)/
    ご飯に混ぜても旨いよね~(*´ー`*)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    主婦の鏡\(^o^)/
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    カリスマ主婦ぴぴちゃん
    \(^o^)/
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えっと(* ̄∇ ̄*)
    主婦先輩方沢山いるので
    お恥ずかしいですが
    
    誉めてくれて皆様ありがとう(〃^ー^〃)
    
    殿が偏食気味なんで、いろいろ食べさせたいなと工夫してる最中です
    
    主婦新米頑張りまする(。・ω・。)ゞ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ええ嫁しとるのぉ(^^)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん どもども(〃^ー^〃)

元手は安く、沢山でけました((o(^∇^)o))♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。