記事詳細

日記

日常

43

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)


24時間TV見てますか~(*´∀`)♪


凄く素敵な人たちが沢山いますね(〃^ー^〃)


みんな頑張ってるな~って
毎年、感動をもらい


自分にも
頑張ろうね♪って声かけます


あっ従姉妹の旦那さんが目を覚ましました(^^)


もう、声も出るみたい♪


お姉ちゃんに、一番最初に電話しようと思ったと言われて


周りに声をかけることしか出来なかったけど
なんか…嬉しかった(^^)


お姉ちゃんは、泣き笑いで


でも、笑って話してくれてるお姉ちゃんが居てくれて私はポカポカになった


ありがとう(〃^ー^〃)


昨日の夕日♪



とても綺麗で写メ撮りました♪ スーパーの袋積め放題200円♪

これがスーパーの行事で一番好きです 笑 明日はカレーだな(〃^ー^〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43