記事詳細

パチスロ

すんなり出たら帰るのら(* ̄∇ ̄)ノ

42 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ


ほぼ毎日スーパーに行き
スーパーをホールの如く市場調査するのが趣味になってしまったぴっぴこだよ(〃^ー^〃)ノ


スーパーも、ちゃんと見ると面白いのに気付いた


今日はいくら、昨日はいくら、明日はいくらに下がるかな~が
なんだかスロットの設定追ってるみたいで楽しいの(*≧∀≦*)ウキャ


最近は、殿もその予想大会に参加する始末 笑


『ぴっぴこ(* ̄∇ ̄)ノステーキ肉半額なってる(*≧∀≦*)』とかね 笑笑


会話のバリエーションが増えました 爆
(・∀・)人(・∀・)


あっ本題(* ̄∇ ̄)ノ


なんだか、こっち来たばかりは、結構初当たりが遅くて苦戦したのが多かったけど


毎度は遅くないようで
今日も2Kで当たり(〃^ー^〃)


すぐ出たからね♪
もうヤメ時しか頭に無い


短時間の時は、投資より出玉が勝った時に止めるのも立派な戦術…っと私は思うから


退散(。・ω・。)ゞ



神たまありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぴぴさん
    
    勝ちおめでした!!
    
    すんなり出た時に
    帰るのが自分の中では
    難しいです
    (。´Д⊂)
    
    時間があると
    どうしても、もう少し打ってみよう
    (*´∀`)♪
    
    ってなってあとから
    止めとけば…
    (つд;*)
    
    ってことがあります。
    
    ぴぴさん
    見習います
    ( ロ_ロ)ゞ
    
  • 2. マサ8192さん マサ8192さん
    姫
    コツコツ勝ちオメ~
    ((o(^∇^)o))
    
    プラス域でヤメル
    
    スランプグラフ、
    確率、
    観てるとなかなか(^o^;)
    
    やめ時大事だよね
    ( ̄▽ ̄)b
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    私もファンキー打ったけど、堪能したくて追っちゃいました
    
    全然ファンキーになれなかった(´;ω;`)
    
    自分で料理するために以前は気にしてなかった割引のものを買うようになりました
    
    皆さんの働いて納めた税金で今は生活させてもらっているからね
    
    なら打つなやと突っ込みはなしで
    
    あくまで息抜きですから勘弁
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    すっとんばしさん ありがとう(^^)
    長く打てる要素があればいいと思います
    けど、時間や要素がない場合は…って感じで私は考えてる
    遊びたいが優先なら、また違うけど(^^)
    自分が、どうしたいかも分かってるといいと思う
    お互いに楽しめるよう頑張ろうね((o(^∇^)o))
    
    マサさん ありがとう(^^)
    うん(^^)長く打てる時はそうするな♪
    
    しょうねんさん ありがとう(^^)
    息抜きだからいいと思いますよ♪
    人としての部分
    ヤメ時は難しいですね
    けど、それが出来たときは家帰った後
    なんだかニヤけますよ 笑
    楽しめるように、お互い頑張ろう((o(^∇^)o))
    
    
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    これはスロやけど来年2月以降のパチはこういう風に打つべきなのかもなぁ
    (^。^;)
    
    勝ちオメ
    (o~-')b
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ ありがとう(^^)
    パチで設定言われると、どこで見りゃ言いねん?なるわな…
    やっぱり、釘は見るんじゃないかな~
    そこは変わらないと思う(^^)
    釘、無くなるなら別だけどね(^-^;
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ごめんね。(^^;)
    間違えて送信しちゃって。(^▽^;)笑
    今度からこっちにする。(^^;)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    はいよ(^-^)/
    
    さっきれみ所にレスしたよ♪
    
    おやすみ~o(__*)Zzz

すんなり出たら帰るのら(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)