記事詳細

日記

開けてビックリ

46 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^-^)/


今日の愛知も良い天気♪
雀と蝉が輪唱してる(* ̄ー ̄)


今日は、24時間TVやるね♪
毎年、超楽しみです(〃^ー^〃)


長い夜になるから、ツマミたくさん考えなきゃな~


今日は、殿の弁当にちょいと笑いを入れときました 笑



わかるかな? 海苔を、ハートに切りました~(≧▽≦)♪ 殿はきっと、開けてすぐ閉めるか? 海苔だけ先に食べちゃうか? 笑笑(  ̄▽ ̄)フフフ お弁当作りだした日に 『かわいいのはヤメてね( ̄▽ ̄;)』 言われてまして 爆 少々の抵抗(* ̄∇ ̄)ノオリャー 今日は、見送りニヤニヤしてしまったし ナンカアッタ?(;・∀・)( ̄ー ̄)ベツニ♪ そう言えば… 昨日の続き(^^) 帰ってきた殿に従姉妹の話をして 殿も『……………(..)ソッカ』 会ったことあるし 兄ちゃん面白い人だから殿も好きな人 まして原因が『心臓』で… 複雑だろうな…って思いながら話をし 『ぴっぴこ行くの?お兄ちゃんのとこなら行って良いよ?(´・ω・`)』 『行かないよ(^^) 周りに動いてくれる人が居てくれた… いない間の殿が心配だからね 行くなら、動けるときに一緒に行こう(^^) それまでは、電話でも繋がるから…』 殿は控えめにニッコリして『うん…(*´-`)』 今まで、何かあると動くを見てきただけに 気を使ったんだね だいぶ似た場面で我慢させたんだろうと思った… んで… 弁当は私的な お礼ですから~ イイジャ~ン(・∀・)人(・∀・)ヤメテー 皆様良い一日を( *・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. マサ8192さん マサ8192さん
    姫
    こっちでも…
    おはよう(・∀・)ノ
    
    お弁当…
    俺の弁当とは比べ物には(;¬_¬)
    殿の反応が楽しみ~(^〇^)
  • 2. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    お初コメ失礼します。
    
    愛妻弁当 いいですよね。
    
    これからも仲良く(^^)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    マサさん ありがとう(^^)
    どんな顔して帰って来るかな(*≧∀≦*)
    
    ボンセジュールさん どもども(〃^ー^〃)
    ありがとう(^^)
  • 4. ローザさん ローザさん
    反応が楽しみやな〜(゜Д゜)ww
    
    イイジャ〜ンがインシャッラーに
    見えてしまった(^^;)
    
    
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ハートの海苔を両方の頬っぺたにくっ付けて帰ってくるかもね〜♪
    鼻の下を伸ばしながら
    (〃ω〃)
    恥ずかしいとも思うかもしれないけど
    内心はめっちゃ嬉しいと思うよ
    (*≧∀≦*)
    温もりをありがとー
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ロザ さっきニヤニヤしながら帰ってきた 笑(;・∀・)
    インシャラーって何?パキ語?(  ̄▽ ̄)
    
    天さん 海苔はくっつけてこなかったけど、ニヤニヤでなんも言われなかった(;・∀・)
    って事は~またやろかな(≧▽≦)ギャハ♪
    
    
    
  • 7. ローザさん ローザさん
    イスラム教ってかアラビア語に
    なるのかな、、?
    
    「神の思し召しのままに」みたいな意味で
    
    明日遊べる?
    
    そうだね!インシャッラー とか
    
    日常会話に使うよ〜
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    へぇ(^^)勉強なった♪
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    桜デンプンでハートマーク(←やってキャラやないと爆笑された私)よりは
    隠しやすいし~この程度はイイんでね
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ (  ̄▽ ̄)フフフ

開けてビックリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。