記事詳細

パチスロ

やれることは、やってみよ~

29

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


今日の愛知は雨降ってもおかしくないような曇り空(´・ω・`)


殿がお仕事行ったら、明日から連休なので、たまには和えたお刺身ではなく


美味しい刺身食べさせたいから買いに行きたいな~ってポケーッと考えるぴっぴこです(^^)


本題へ(*・∀・*)ノ


スロットって目押し要らずの台が増えてますが
やっぱり、スロットは目押し出来た方が、Aタイプなんかはモロ終了時の枚数が変わるのはご存知かと(^^)


ハナビ、クランキー、バーサス、クレアなど等は結構目押しキチンとする人が多い 


機械割り重視ですね(^^)


…が、ジャグラー、ハナハナは意外と目押ししない人が多い(´・ω・`)


お爺ちゃん、お婆ちゃんもそれぞれに楽しんでる風景があるから、愛知でも何回か目押ししてあげてますけど(^^)


今回は、そこはよけての話です


ジャグラーは、みんジャグ、ハッピー等は完全子役奪取が出来ます


中押し、逆押しになりますが(^^)


ベル、ピエロ取れると、全然違うからね♪
 

ベルやピエロが出ると、その後ハマる
っと言う都市伝説的な話もありますが


普通に順押ししていると、ベル、ピエロを単純に取りこぼしてるだけの場合もあるのも頭に入れておきたい


ベル、ピエロは、確率は低いですが、ブドウと変わらない子役なので(^^)


話も戻して


いちいち中押し、逆押し(^^)
それでは回転数が落ちるっと考える場合
最低、チェリーのみはフォローしたい


積み重なると凄い差になります(^^)


それから、ボーナス成立
三枚は、勿体ないのはだいたいがご存知かと思いますが


一枚がけで、ブドウ抜きする人は少ないですね


私は、必ず中押しで7を狙い
上段に7が止まる場合、ブドウが中段


その時は、左右ボーナス絵柄を避け
ブドウをとります(^^)


ちょっとのことですが、やるのとやらないのとでは、結果が全く違って来るので
良かったら試してみるのもありかと(〃^ー^〃)


それじゃ♪
お弁当作りまふ(。・ω・。)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29