記事詳細

日記

家は快適じゃ(〃^ー^〃)

45 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
外は暑そうだな~(´・ω・`)


35度とか言ってるけど、外出中の皆様、お仕事の皆様
熱中症対策気を付けてね(^^)/


ちょっと、休憩(* ̄ー ̄)パチンコ?
思ったけど、やめた 笑笑


パチンコ以前に
暑さ寒さ、花粉症には勝てませぬ(´・ω・`)


諦めて、また頑張ろうか~
って荷物フキフキ詰めてたら
こんなの出てきたよ(〃^ー^〃)



友達から貰った扇子♪ 以前、本質を知るテストで 自分を『ラオウ』と知ったと、話したと思いますが… あのテスト 表現をこちら風に変えてまして 本当は…信長、家康、秀吉、三成 だったのです(〃^ー^〃) 私は、信長 女だから、どうせなら、大奥とか なんかのヒロインで例えて欲しかった(^-^;) 信長って…男は嬉しいかもだけど… だからって、この4人になりたい人はおらず 武将相手に、結構ショックを受ける失礼なぴっぴこ ( ;∀;)…………ゑ でも、彼や周りに、なりたくても慣れないタイプだと誉められ… 励まされ いつの間にか忘れてた 懐かしいな~(´・ω・`) 人間50年~ 新鬼のゲームやりこんでた頃 信長が舞ってたな… この頃の人の寿命は50年 天界?の方の寿命と比べれば夢や幻のように過ぎる 生を得た者は必ず終わりが来る 夢や幻のように過ぎるか… やりたいこと、やり残した事作りたく無かったんだろうな… と…私は捉えたけど、違ったらすみません (´・ω・`) 偉人の残す言葉は考えさせられます 私は荷物残さず 立派に引っ越ししなければ(ぁ パクりました(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ちょっと前までは、蒸し暑いって感じやったけど、最近は暑いと言うより熱いわ(・・;)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    連日35度だよ~( ̄0 ̄;)
    ゆであがってる(・∀・)ノ
    
    
    敦盛やね
    人生
    夢まぼろしの如くなり~(о´∀`о)ノ
    
    
    俺はハッキリイロエロ楽しみたいな(笑)
    新生活ガンバー~(・∀・)ノ
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん その表現分かるや(^-^;)アチィ
    
    あささん うん敦盛 
    イロエロ楽んで~♪
    ありがとう(^^)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    感慨を受けたついでに~後悔ない人生を目指して、お互いに頑張ろうな
    o(^-^)o
    
    稼働も人生も、終わりに自らが「これで良し」と思えるが一番[人差し指]
    ま、周囲や歴史は好きな事を言うてくれるがね…多分
    ┐('~`;)┌
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ だね(^^)頑張ろうp(^-^)q
    けどま~信長らしいんだけど、次回作、それらしくないブログを書いた私でありました 笑笑
    
    鳴かぬなら殺してしまえ より鳴くまで待とうになりたいのかも知れない(´・ω・`)

家は快適じゃ(〃^ー^〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。