記事詳細

日記

友と過ごす

40 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよ(^^)/


昨日は友達数人と会いまくりました(〃^ー^〃)


昼には湘南に居た(^^)
女も男もいて、酒飲むからと、車ではなくグリーン車でいき…


横浜通過

までは、写メ撮る気満々だったんだけど 男友達が横の席変わって座ってきまして… 夕方バイバイするまで何でかずっと隣( ̄▽ ̄;) シーン(;・ω・)(´・ω・`) 『ぴっぴこ(^^)結婚おめでとう♪ 今まで、皮肉ばっかり言ったかも知れない 反省してる』 この友達、彼と知り合う前からの付き合いなんだけど 腐れ縁(^_^;)彼も後日知る どうしても、異性に見えないのね… 顔は悪くない 性格は~男っぽいと思ったけど、途中から違ったかなぁ(^_^;) 3回告られる が…お断り 昔…何回か告られた後、好きかも分からないのに付き合った事で相手を結果論傷つけてしまった事があるから 真剣に見て断った のだが… 嫌われてしまう(´・ω・`)? 『ぴっぴこは冷たいよな… ハッキリし過ぎると、男近寄っても続かないぞ( ̄▽ ̄;)可愛い子は沢山居るからな~』 喧嘩の末『ブース(*`Д´)ノ!!!』とか… 言われた台詞数知れず(^_^;) しかし…友の予想は覆される 7年付き合っても『大好き( 〃▽〃)』と言い続けるアホなぴっぴこ 諦めたみたいで その後、彼女出来たり音信不通になったり 今はフリーで何故か参加してきたと… 周りニヤついてたから、はめられた気もしなくはない(;・ω・) んでさ…話すことが だいぶ悪かったと思ってたのか 『あの時は、こうひねくれて あ~言ってしまった』とか 『お前は、冷たくないよ(´・ω・`)』とか 『ブスと思った事は一度もない』とか… ( ̄▽ ̄;)ワカッタ…モウイイカラ あげく…酒の力で『一度でいい 大好きって二回言ってくれないか?( ;∀;)』 ( ̄▽ ̄;)ソレ…イチドジャナイヨネ? ぴっぴこ→『嫌です(´・ω・`)』 『なんで????言うだけじゃね?!ケチ!冷血!Σ(T▽T;)』 ぴっぴこ→『思って無いこと言わされるのは苦痛以外の何者でもない(´・ω・`)シラット』   んで…しばらく黙ったけど、話しだす 『でも…友達だから、また会えるよな? 別れ際は、バイバイは言わないでな( ;∀;)』 が…別れ際 いつもの癖で『バイバーイ\(^-^)/』 (¬_¬)……………(゜ロ゜;アッ

新宿4時ぐらいの空でありました そこから、夜の待ち合わせまで時間潰す為異動 都内と言えど降りたことのない駅前で待ち合わせ(^^) 交番に入り… 『近くにパチンコ屋さん無いですか?(〃^ー^〃)』 お巡りさん、何人か出てきて笑ってるし 笑笑 でも『ここは大きいよ(^^)/』と教えてもらい 無事につき イチパチ、5スロで涼み 1500円にジュース沢山貰うヽ( ̄▽ ̄)ノ


夜の神楽坂

焼き鳥つまみにワイン飲む

あっΣ(゜Д゜)焼き鳥取り忘れた (* ̄ー ̄)トリナダケニ メチャメチャ楽しい(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 二次会にも流れ お別れの時間 外人なだけに、一人一人と爽やかに 駅前ハグハグ うち…私が親を呼べないから 結婚式しないんです(^^) ここ長い人は理由知ってるだろけど だから、形変えて友達への感謝の表現 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^) よく飲みましたわ(〃^ー^〃) さてさて~荷造り頑張ります(^^ゞ 皆様、楽しい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    楽しい1日
    良かったね(・∀・)
    
    湘南とか
    オサレな響き(・∀・)
    
    今日は
    荷造りがんば(。・ω・。)ノ
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ぴぴたん笑えたー
    
    交番でパチ屋尋ねるなんて((笑))
    
    私でさえGoogleMAPで探すのに
    ぴぴたん今時の子かと
    思ってたら((笑))(*-艸・*)
    
    仮面を被ったおばちゃんかσ(^_^;)?
    
    残り少ない独身生活満喫してね*(^o^)/*
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    かぴちゃん ありがとう(^^)
    
    つげちゃん 今時と言うより
    ググってたどり着くうちは、迷子といわないの
    (´・ω・`)ウン
    本物の方向音痴には…交番は神様です(* ̄ー ̄)
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    交番で教えてくれるくらいだから~太鼓判の優等生ホールやな
    (・o・)
    
    …いい女(男)とは冷たいモンさ♪
    もし気にしてるなら、誉められたと思え
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ うん(^^)悪くないホールだった♪
    難しいな…異性はさ(´・ω・`)
    おやすみ~♪

友と過ごすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。