記事詳細

日記

婚約指輪

56 20

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位

スマホにして初ブログなんで、写メ載るかな?(・・?
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ご婚約おめでとうございます!!
    
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    末永くお幸せに!!
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラありがとう(^^)
    私もアリア好きだなぁ
    
    あすさんありがとう(^^)
    息子さん結婚おめでとう♪
    
    坂さん
    こっちにもありがとう(^^)♪
    
    Pちゃんありがとう(^^)
    前より仲良くなったかも?
    
    いさ子ちゃん
    こっちにもありがとう(^^)♪
    
    ほのたんありがとう(^^)
    また遊びいくね♪
    
    しゅんありがとう(^^)
    懐かしいな~
    
    ぶりさんありがとう(^^)
    久しぶりだね♪
    
    マユリンありがとう(^^)
    ブログ読んでるよ♪
    相変わらず、忙しそうだね
    体無理ないようにね♪
    
    えいチキさんありがとう(^^)
    お魚ブログ読んでるよ♪
    
    すっとんばしさんありがとう(^^)
    
  • 13. ケンの妻さん ケンの妻さん
    昨日レスとんでれら(笑)何故に(笑)
    
    婚約おめでとう
    (*^▽^*)
    ほんまよかった
    
    なんかじぃーん( i_i)ときた
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ケン妻さん おひさ(^^)
    ありがとう(〃^ー^〃)
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    オヒサー(・∀・)ノ
    おそくなって
    スマソ(・∀・)ノ
    理解ある彼氏ピーと遂に
    ゴールインかい~~\(◎o◎)/
    
    スーパーオメ\(◎o◎)/でとう(≧▽≦)/
    股ねヨロシクね~(о´∀`о)ノ
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん ありがとう(^^)
    スーパー幸せだよ♪
  • 17. 俊行さん 俊行さん
    ぴこにゃん(*^^*)
    結婚おめでとうございます(^-^)
    末長くお幸せに(⌒‐⌒)♪
    
    \(^o^)/♪
    
  • 18. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    とっし~お久(^^) 
    まる 来るかな~ まるからコメント来たとき動けなかったからな(--;)
    ありがとね(^^)はい♪二人協力して歩いていきます♪
  • 19. 俊行さん 俊行さん
    ぴこにゃん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    まるるは、結婚して
    オメデタだよ(⌒‐⌒)
    きっと赤ちゃん育ててる\(^o^)/
    
    うん(*^▽^*)頑張って
    
    
  • 20. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うぉ(*≧∀≦*)そかそか♪
    お母さんか~早いね(〃^ー^〃)
    頑張ってるんだろうな♪
    教えてくれてありがとう(^^)
    

婚約指輪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。