記事詳細

日記

婚約しました(^^)

62 21

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
皆様お元気でしょうか?(^^)

去年の今日、ブログをやめて一年目だったんだと、書き始めながら
その偶然に驚いています


書けないながら、やめてる間にいろいろ有りました
こちらでは関係のない事は省くとしても少しづつ書いていこうと思います


今日は婚約話ね(^^)
待ってたけど、不意打ちの日に起こりました


身内の事を全てやり遂げ、仕事も約束通り終了
『いつかな~?』なんていつも考えてました(  ̄▽ ̄)



数名来れませんでしたが、GW妹家族と彼と私
バーベキューをしたんです
5月4日
風がそよそよふく気持ちのいい晴れ間



妹の家は山の近くの一軒家
鶯の声に驚き『へぇ~都会ではなかなか聞けないよ…気持ちがいいね(^^)』なんて麦わら帽子かぶりながらビール飲みのみ 笑



妹の旦那さんは社長さんで忙しい人だけど、家族サービス大事にする優しい人
『ここに決めた理由はそこ(^^)いや~そこ気付いてくれると嬉しいよ(^^)』なんて会話したな



彼も終日笑顔でリラックス(〃^ー^〃)
素敵な一時だったから、その光景写メ載せたいけどね



近所の子供達が15人程交ざりましてドンチャン騒ぎ(@_@;)
その光景は保育所で 笑



許可ないと載せれないから省くけど、微笑ましいと言うか…
妹夫婦手伝いながら、幸せだな~って感じた一日でした(^^)



しかし…長時間炎天下に居たからか、家帰ってから、熱中症気味な偏頭痛(;_;)



彼は心配しながら頭なでなで


静かに時間流れ


『こっちおいで(^^)』
誘導先が彼の膝の上…


頭いたいから無理!って言ったんだけど
『大丈夫(^_^;少しだけ』


赤ちゃんみたいに膝に抱っこされ
向き合いながら『結婚しよ?(^^)』


寂しがりだけど、大丈夫?
ずっと一緒に居てくれる?(。・ω・。)?


『大丈夫(^^)俺も寂しがりだから』


はい(^^)よろしくお願いします(〃^ー^〃)


こんな流れでした(^^)
引っ越しは来月



見守ってくれてた皆様へ
感謝とご報告を(〃^ー^〃)
ありがとう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ついにキター!!
    
    
    
    (・∀・)幸せになりやがれコノヤロウ(笑)
    
    
    (・∀・)いまからログラッシュみてくるわ(^Д^)
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    きんちゃんさん ありがとう(^^)
    ブログ書きますよ~♪
    
    チェカ(≧▽≦)ガハハ
    ありがとうね~♪
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    婚約おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    いつまでも仲良くね
    (*´ー`*)
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    伝さん ありがとう(^^)
    うん♪仲良くしていきます♪
  • 16. コジピーさん コジピーさん
    いつの間にか
    ぴぴちゃん☆復活してた(*´ 艸`)
    
    ついに来たか(=^▽^=)
    ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
    幸せになってね(・∀・)
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    コジピーだ(≧▽≦)
    元気なの~?
    うん(^^)ありがとう(〃^ー^〃)
    仕事やめてやっと帰って来れた笑
  • 18. ヴィスコンティさん ヴィスコンティさん
    イヤイヤ 本当に 良かったョ ^ ^
  • 19. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ありがとう(〃^ー^〃)
    年明けまで、お休みするね♪
    沢山読んでくれてなんか照れましたが嬉しいです♪
    ヴィスコンティさんも良いお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 20. ヴィスコンティさん ヴィスコンティさん
     お休み   それで 良いと思う   って 思ったワ   笑
    ありがとう     ^ ^
    オールナイト 楽しんで     ・・・
    体調も あるし  無理はセンヨウニ   
    マァ  イラン世話 ヤケドナ   ^ ^
    
    では       良いお年を   ^ ^
    
    
    
  • 21. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ありがとう(〃^ー^〃)

婚約しました(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。