記事詳細

パチスロ

秘宝☆

33

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんちゃ(^O^)ノ


そう言えば~
今月?日付変わって先月の話
彼ぴさんとの連れ打ち残ってるの忘れてました( ̄∀ ̄;)ゞ


今月プラスで打ち止めする気満々だったので軍資金は勝ち額を半分は残すと決めていました
結果~無事プラスを少し増やして終了出来ました(*^^*)アーヨカッタ♪


簡単に報告だけ(^O^)ノ


1月29日
ジャグラー
短時間稼働にて勝ち(^^)


1月30日
秘宝



カンストしてプシュンしたけど、ピラミッド回すの分からずやってない( ̄∀ ̄) あれ~回るのね(笑) その後打った新台の戦国乙女がウンともスンとも言わず… 勝ち減らしたけど500円プラスでやめ(笑) どんだけシビアなの~( ̄∀ ̄)フフ 少しの勝ちも大事なり~ 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33