記事詳細

パチ&スロ

倍返し

41

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんちゃ


朝一彼ぴさんお見送り後仕事の前まで
行きました


しかし…
お見送り後はほとんど行くな…


朝一番
昨日のパチのリベンジ企むが


GO-GO-マリンが無い(笑)


MAX封印してたけど、釘が開いてるように見えて500円づつ2台打ってみるが


3回ぐらいづつしかんねー
道が悪いんだろな…


打たなきゃ分からないのは、道が見れないからなんだよな~


てな訳で
回る海へ


回る歌うんだから回って頂こうと思うが


そうでもない(笑)


3台蟹歩き
総投資8,5K


当たり


マリンちゃんがバレンタイン使用になってたよ



ほぼ即ヤメ 5000発ぐらい交換 このはジャグが優良店だから ジャグへ移動 ハッピーを5K使い3台打つが B1回で全飲まれ 朝は良い台見つける作業大事だから、移動 ジャグ打つつもりが、ハーデスが気になり3K打った 出目微妙… ビンゴへ 0回転から投資4Kセグから当たり ファファ言わなかったけど 7ドリームに入り

700枚ぐらい出て 500枚交換 ビンゴは怖いから、追う気は無く ジャグに戻る パッピーは微妙だったから 新台のジャグへ 一台目投資2K Bボーナス 100回してヤメ ブドウが落ちなかったから… 隣の当たり0で201ヤメに移動 投資2K 当たり引く この台はブドウが凄く落ちたから続行 データ 285 106 15 68 159 127 55 53(R 87 259(R 35 342 37(R 34 21 45(R 27 27 99ヤメ 仕事前につきタイムアウト 一番良かった時で1/99 6意識したけど Rが4回だから5か3かな 終了時の写メ

結果に続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41