記事詳細

パチ&スロ

オールナイト実戦続き

87

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
お待たせしました
今~伊勢神宮初詣してきました
混んでたな~


内宮で、色々食べた
↓↓↓
松阪牛のコロッケと肉まん
チーズとジャガバターの天ぷら
伊勢海老汁


屋台いっぱい
三重県だし、初詣も良しです


あっ続きの続き


結局、その後は~ベタピンじゃないのに気が付いたけど、良い台からお客さんが退かない


中間以上はありそうなエウレカ打ち


投資0.5K


1500枚


北斗の完全に高設定だと思われた台が空く間…


打ちながら、見張ったら飲まれた(T_T)


だって…なんもしないと寝そうでさ


通常の営業体制だと眠くなる事は無いから立ち見とか、ソファーで時間潰すけど


38時間だからね
24時間付近から、頭痛がしだすし…


眠い


粘りに粘って~
北斗の高設定台が空くまで待ち


深夜3時に~
一時間ランチ休憩取ってで仮眠


戻って~
投資2.5Kヒット


2000枚軽く出たけど~
軽く飲まれ~


追加0.5K


20連チャン


少し回して~スロット飽きたから、終了


取り合えず 20K負けで押さえました この時が~ 朝10時前(笑) 二人で、『眠いね…』良いながら~ ホテルにチェクインが3時越えないと出来ないと話し 今度は、パチンコ パチンコは~トントン 1日の夕方4時31時間をもって~実戦終了となりました 38時間を振り替えって ベタピンは無いから、ちゃんと交換しながら立ち回りましょう 睡魔には勝てないので、ランチタイムなど上手く利用して仮眠しましょう でも~ 負けたけど… 2万負け 等価だと8万負け オールナイトすると決めた時に10万は負けても楽しめるつもりでいたから、軽傷ですみましたね 一回は行かなきゃ分かんないしね 来年は~ それを踏まえて、リベンジします(笑) でもでも~途中新年の乾杯もしたしね ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) ホントに楽しかったです(*^▽^*) これにて~ オールナイト報告終わります 長く読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m ばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
87