記事詳細

パチ&スロ

オールナイト実戦

59

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
はい
前が載りましたので…


続き


前日30日に初の地域なんで選び


彼ぴ
北斗20スロ

ぴっぴこ
北斗5スロ
が有るのが、第一条件
第二に、ある程度の台数があるである事


見つけたから、店員さんに並ぶ場所を聞いて~その日は撤収


この地域…前日も25時まで営業してるみたいだから、体力ある人は、良いかもよ~(笑)


30~1日までお腹いっぱい打てるからさ


前日は、たまたま沖縄県民がやってた焼き鳥屋で、作戦会議


関東より、田舎だからか、飲食店遅い時間やってないね


でも~帰り道の夜空は周りが真っ暗だからか星が沢山で綺麗だったよ


31日9時
実戦開始


まず~レア写メ(笑)



これしか、撮れてないってことは… アハハ( ̄∀ ̄) もう、結果言ったようなもんだけどさ ベタピンと聞いてたし… 誤爆待ちしか無いっって頭だったから、普段と違う事やっちまった 石の上に3年じゃ無いけど… 徘徊もせず… 夕方5時~6時ぐらいまで設定1だろう北斗ぶん回し  誤爆… あたし得意だと勘違いしてた 普段…ちゃんと、考えては座ってるからさ 設定もあり~のの爆発だったんだ ( ̄∀ ̄)ソーニチガイナイ 1を誤爆させるストレス 半端無い ○Oo。.(T¬T)/~~~ マジで~ 無理っす…(T^T) はい 5スロ北斗 ベタピンデータ 134  3連  562  6連 106  単 22   単 155  単 13   単 1221 単 1243 単 1440 単 1160 単 1254 4連 256  やめ ここまでで 我慢強いあたしも… 気力無くなった てか…十分頑張ったしょ( ̄∀ ̄)モウイイ… ってかさ ベタピン打つとこうなるからね( ̄∀ ̄) 今回のあたしのは、みんなに笑って頂きたくて書いてるから… そうだ キット…そうだ 取り合えず 最初の北斗のみの投資26.5K 20スロなら~106Kヽ(・_・;) 続けた方がいいかい?(・o・)? 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
59