記事詳細

パチスロ

アクエリオン

35

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちは
今日もが早く終わり

昨日気になっていた、新台のアクエリオンと、ボトムズが空いているか、見に来ました

ボトムズ満席
アクエリオンに一台の空き

負け覚悟で

そしたら
投資1k
ズトン中段

ビックリしました

そこから、Bボーナス中に

きもちい
2連発


きゃ 私女の子なんですが。。。 かなり、シビレます 大好きな、歌を聞きながら ラッシュも6セット ボーナスもB2R2絡んで 一撃、1000枚程 普通は、分かんない台は即ヤメなんですけど。。。 楽しくって つい。。。 減らしちゃいました 結果です

投資1k 回収 上の通り (貼り付けたら、枚数忘れちゃった) プラス 10k ヤメ時は、反省ですが。。。 1時間半の稼働ですからね 良しとします アクエリオン楽しいかも お勉強して、又打ちます それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
35