記事詳細

パチスロ

リハビリスロット

36

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちは
またまた、久々の稼働です

地震後、パタパタしていましたが。。。
もやっと、落ち着いて来ましたヨ
今日から時間が有れば、少しでもへ行くつもりです

何故かと言うと
ペアバトルに参加する事になったので、足引っ張んないように。。。
リハビリしなくちゃデス

ってな訳で終了後へ

新台がいっぱいですが満席

ブラブラしながら、リンカケのハマり後42回転の台に

たまに∞が潜伏してる場合があるんですよね

投資2k
来た
キリングローブ


そこから、∞

すぐに、レギュラー 泣きそう。。。 しかし ブーメランラッシュ中に、Bボーナスを3回引き 一撃 1315枚 もち、即やめ

その後、ブラブラしたけど、打てる台が無いので、撤収 投資 2k 回収 24k プラス 22k でした お気に入りや、ポチして頂いたみなさんいつも、ありがとうございます 又頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
36