記事詳細

パチ&スロ

災害とパチスロ

52

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
まず、最初に...東日本大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

そして、被災地で、いろいろな困難に見回れながらも、強く生きようと頑張っている沢山の人の、悲しみが少しでも和ぎ、穏やかに過ごせる日々が1日でも早く訪れますように...。

久々の更新になります

しかし、最近は、全く打っていません...
理由は、震度6強を経験し、建物の中に居るのが、怖いのです...

それでも、打てないながら、掲示板では、元気をもらい、打ってる人のブログを楽しく見ています

そして、思いました
災害後、パチスロを打つのはいけないような、をたまに、目にします...。

気持ちは、分かります...
間違いでは、無いでしょう...

でも、何故か、とても、複雑な気持ちになりました

パチンコは、もともと、戦後の日本を明るくしようと、戦前の子供の遊びから生まれました。

みなさんは、何か悩んだり、一人で、頭を空っぽにしたい時に、に行ったりする事はありませんか? 

私は、何度かありました...。

に行くのでも、いろいろな、思いありますよ

何も出来ない歯がゆさもあるでしょうし、みんなが、元気になるように、楽しく書いてる人
打ってても、いけないような気持ちがして、書けない人
パチンコ打ってても、考えてる人は、沢山います。

それに、パチンコ屋さんにも、従業員がいて、経営しなければ、潰れますよ。

今一度、考えてみてほしい...。

何が、人を動かすのか?

あれは、ダメ、これは、ダメ

いろいろ、やってみましょう

十人十色、協力の仕方は、一つじゃない。

前向きに...。

文章にするのは、難しいですが、伝わると良いなと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
52